音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

キター

2010年01月17日 09時45分48秒 | Weblog
って朝っぱらからですけど。。。

iPod nanoが来ました。昨日発送されて本日先ほど無事に届きました。




こんな具合のパッケージ。
かなりいい感じじゃないですか。




横から見ても、かなりカッコいい!!





後ろから。




本体は、プラスチックに「はまってる」状態で、写真でも分かる通りプラスチックを「湾曲」させると取れるようになってまあす。
あら、おしゃれ。
で、カメラもついてます。動画が撮れちゃうんだって。写真は残念ながら撮れません・・・





付属品です。
ま、イヤフォーンだけは使わないかなぁ。
正直そんなに音が良い訳ではないので。。。(笑)





本体はこんなにちっちゃいです。

今初期化中&曲を同期してるところです。ま、「儀式」みたいなもんですね。(笑)

ま、iPhoneも持ってるにも関わらず、なんですけど。ま、良いかなぁ。なんて。
appleに「お布施」ってかんじですから。

本日の業務。
本日は、婚礼数件ありです。
そんなに問題のあるかんじでもないので、無事に終了することでしょう。

ま、そんなかんじで、本日もがむばります!!



でわでわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿