音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

1月5日(木)のつぶやき

2012年01月06日 03時18分59秒 | 仕事のこと
06:50 from Tweet Button
オンキヨーと米ギブソンが提携(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Vl87ZY2v
07:46 from web
magicトラックパッドの電池なくなるかもー、って表示でた。今日中古電池頂きますから。( *`ω´)
09:05 from TweetDeck
いやはや、雲一つない天候です。仕事する気にならないなぁ。東に向かってるけど西の方角へ行きたいー。( *`ω´)
20:06 from TweetDeck
人様のAndroidの動きみて見る。やっぱし、アイコンタップする時とか、フリックだとか微妙に反応しないとかあるなぁ。やっぱし、ここはiPhoneに軍配だな。間違いない。( *`ω´)
20:59 from Instagram
謹賀新年。( *`ω´) http://t.co/eGPUTQRr
21:24 from TweetDeck (Re: @shonanramen
@shonanramen 4万!!金持ちですねぇ。
21:35 from TweetDeck (Re: @shonanramen
@shonanramen か、かなり、羨ましいっす。( *`ω´)
21:37 from TweetDeck
知りあい伝いで、20歳と会話。かなり疲れるわ。@女子だし。( *`ω´)
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿