音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

とうとう

2010年02月15日 07時56分47秒 | Weblog
出発日。
やっぱし早く起きてしまいました。(笑)
前回帰省時とは違い、曇り空。って、前回は晴れていたかどうかなんて・・・記憶に無いんですけど。(笑)
今日から4日間、あちらにいることになりますけど、とりあえず、何しようか?と考えてるんですけど、、、
やらなくてはいけないことは、ありますのでそれは置いておいて、、、
その他の数日間、何しようかなぁ。
多分外も寒いわけですし、外出はないかなぁ。。。
本日の予想ですと。。。
最高気温 -1℃
最低気温 -12℃
晴れのち曇り
だそうです。。。
-20℃ではないにしろ、かなり寒そうですねぇ。。。
今日より明日の方が寒いみたいですけど(-17℃→最低気温)天候的には、まぁまぁ晴れたり・曇ったりなかんじのようです。
で、18日木曜日まで滞在致す予定です。


楽しみ・・・なんてそうですねぇ、、、旅客機に乗ってキャビンアテンダントさんを見ることですか、とりあえずは。(笑)
キレイな人と微妙な人、、、ま色々といらっしゃるとは思いますけど。
そんなことも楽しみにしつつ。ぷっ。

何かおみやげでも買っていかないとなぁ。。。なにが良いかなぁ。。。
前回は、
崎陽軒のシュウマイ
なぜか、野沢菜
まさかの明太子
だったんですけど。

どれもこれも、ひじょうに微妙なもんです。(笑)

今回も、そんなかんじになりそうです。。。



でわでわ、行って参りますっ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回も (kiyo)
2010-02-15 09:09:23
出発日はワタクシもお休みでした
ぷぷっ…


かなり寒そうだから、風邪ひかないようにね
返信する
あらまっ (Konaka5)
2010-02-15 10:52:56
今回もお休みですか。。。

とりあえず、空港にいます。
出発1時間前。(^_^;)

今回も色々とレポートしてみようかなぁ、なんて


(笑)


返信する
あら… (kiyo)
2010-02-15 11:20:32
じゃぁ随時チェック致します(笑)


でも、今日はこっちでもかなり寒いから…向こうはハンパじゃなく寒いだろうね
カチンコチンにならないように

ぷぷっ
返信する

コメントを投稿