音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

1月11日(水)のつぶやき→「そろそろ耳の活性化?運動のためにバランスド・アーマチュア型イヤフ...」

2012年01月12日 01時50分27秒 | 仕事のこと
00:31 from web
そろそろ耳の活性化?運動のためにバランスド・アーマチュア型イヤフォンでも購入してみようかな。Shureか?はたまたSonyか・・ま、信者なもんでSony1択か。XBA-1SLフルレンジ購入してみるかな。特性上、マルチレンジがいいらしいですけど。。。( *`ω´)

01:41 from web
テクニカルコーディネーターとはなんぞや??あるところでどうどうと記されてますが・・・意味分からん。( *`ω´)

01:59 from TweetDeck
肩書きとかは、本当に効力がないものだと思う。要は自分がその場で技術?スキルなどを発揮する場であって権力とかそんなものは皆無に等しい。仕事が出来てナンボのもんだ。やはり。( *`ω´)

02:03 from TweetDeck
なんで、自分はこうだ!!なんてやっていてもいつかは誰もついて来ない。同調しない。今年は、少し性格的に丸くなろうかと思う。押し付けない。これ大事だな。多分www( *`ω´)

10:18 from web
毎日言い天候ですなぁ。今年に入ってからまだ雨天ってないよねぇ。( *`ω´)

13:46 from TweetDeck (Re: @makix1112
@makix1112 体調大丈夫ですか??お気をつけて~( *`ω´)

21:09 from TweetDeck
華子さまの食べっぷり、ぱねー。素晴らしいわっ。(笑)( *`ω´)

21:52 from TweetDeck
用事の関係で帰りの電車1番前の車両へ。ホームちょー狭っ。( *`ω´)

22:06 from Instagram
地元に帰るための電車のホーム。分かりずらいけど、かなりホーム狭いっ。( *`ω´) instagr.am/p/gNwqq/


23:58 from Instagram
飲みなう。(笑)( *`ω´) instagr.am/p/gOzRJ/


by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿