猫をかぶって東京散歩

東京をぶらぶらしたり 猫をごにょごにょしたり

桜は咲いたかな?

2016年03月27日 00時03分45秒 | 散歩
寒の戻りで桜の開花が進んでいないので、気張って桜巡りだ!という感じにならず、
土曜日は近所の石神井公園に様子を見に行ってみました。




ところが、石神井公園の周りの道でユキヤナギがたくさん咲いていて、俄然盛り上がってきました!




レンギョウも!




ユキヤナギが続く道。




金網の向こうにムラサキハナナのお花畑が!入りたいーーー!




その上、三宝寺池のきわの桜がほぼ満開でした!
(公園内の他の桜はまだまだでしたが・・・。)




行って良かった石神井公園近所サイコー!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘆花恒春園が春爛漫すぎた | トップ | 錦帯橋/山口県岩国市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIRO)
2016-03-27 19:05:52
今年は桜の開花宣言は早めだったのに
寒の戻りのせいで
桜見のタイミングがはかれない・・・。
と、思っていたところの満開の桜ですか!
・・・石神井公園、侮れませんな。
返信する
すみません。。。 (konasubi)
2016-03-27 22:20:05
三宝寺池のきわの1本がほぼ満開で、
公園内の他の桜はまだまだでした。
誤解を与える表現でした。おわびして訂正します。

今年はほんといつ行けばいいのかさっぱり分からないね!
悩む!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事