猫をかぶって東京散歩

東京をぶらぶらしたり 猫をごにょごにょしたり

特撮LIVE!(2014.2.15)世界中のロックバンドが今夜も ツアー 冬も・・・

2014年02月16日 18時06分46秒 | 音楽
恵比寿LIQUIDROOMで行われた特撮のライブに行ってきました。
LIQUIDROOMは見やすくて音もいいのでうれしい!


恵比寿駅近くの渋谷川。
都心の恵比寿もまだまだ雪が残っていました。


さて、20分くらい遅れて始まったライブは、オーケンのしゃべりもまとまっていて、
いい感じで進みました。
エディーがいかに佐村河内氏にそっくりかということを、
カツラなどの小道具まで用意して検証したのですが、マジそっくりでした!
しかしロックのライブのMCで、佐村河内氏のモノマネって!

セットリストで珍しかったのは、マリリンマラソンでしょうか。
他にもあまりやらない曲を!と思うのは、聞く側の無邪気すぎる要望ですが、
でもやっぱり無邪気にそう思ってしまいます。
しかしライブは楽しかったし、ぐぬぅ!カッコイイ!!と震える場面がたくさんあったし、
アーリーはもちろんカッコイイし、ナッキーのデス声もいっぱいでびっくりしたし、
サポートのRIKIJIさんは相変わらず特撮にキュートさを投入してくれるし、
エディはそっくりだし、オーケンも元気だったし、本当にいいライブでした!

新宿ロフトの追加公演も楽しみです!



余談ですが、昨日サザンテラスで撮った写真の中に、ヤバい1枚がありました。



怖!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿テラスシティ イルミネー... | トップ | ソチオリンピック フィギュア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (JIRO)
2014-02-16 22:52:24
生まれる・・・ね。
何かが・・・たぶん・・・。

キャ~~
オ~~マイ ガァ~~
返信する
ダメ! (konasubi)
2014-02-17 23:15:48
何かが生まれちゃダメだよーーー!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事