【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

貧乏スパイラル!

2011-07-14 12:46:11 | 俺の装備(自己満足)

消滅コード、手に入りやすくなりましたね!

実は頭のOPが敏捷・力・HPっちゅーゴミだったですよ
あと盾ねOP覚えてないけど・・・あんま良くなかった

なので早速、前から売るには稼ぎ少ないし、捨てるにはもったいないと
溜め込んだ他職の装備コードを分解して付け直し!

オニキスコードが1つしか無かったので頭は一発勝負!

・・・ゴミOPでしたよ

クリスタルコードは3つあったので心にゆとりを持って挑戦
1回目 力・火攻撃・闇攻撃
( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ

近年稀に見るゴミOP!

2回目
物理攻撃となんか・・・(よく見てないw)
とにかく支援プリには要らんものが付いてた

il||li _| ̄|○ il||li

もうね前のOPのがマシって思うようなやつだったよ
巷じゃありがちな、ありふれた事なんだけどさッ

なまじ消滅が手に入りやすくなった分、やり直したくなるよね!

ここから神OPへの道が始まるんですね

・・・・ウウン神OPじゃなくても良い←己を知ってる
せめて支援プリに必要なOP付きますように…

 

そいや昨日ダイスで0・・・2回くらい出たんだけど

貧乏神が憑いてるようです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-14 13:35:07
ダイス0 よくあるよ!!!!←

消滅手に入りやすくなった分、自職で必要なop付きにくくなりましたT□T
六回位やって全部MP回復付きましたよwwwww←
返信する
( ´Д`)y━・~~ (まぃぷ)
2011-07-14 15:16:39
コムや=引き弱
神op付くのにいくらかかることやら(笑)
返信する
(^o^)丿 (miu)
2011-07-14 15:20:26
お邪魔します(^o^)丿
読んでると、楽しそうだな~また、やってみようかな~
と、思うけど・・・
すっかり忘れてるし、またいろいろ頭にいれないといけないいんだ・・・脳みそ、ついていかないw
そう思うと、足が向かない^^;
すっかり脳みそが、年取ってしまったな~と思う、今日この頃です。
返信する
Unknown (rpsXIII改)
2011-07-14 15:25:03
コードたくさんあるけど分解する金がないっていう…(;つД`)

また時間合えばレベル上げとかネストいきましょう(*^^*)
返信する
ウッホ いっぱいコメついて嬉しい (コムヤさん)
2011-07-14 16:32:17
雅さん
MP回復か・・ フフw
がんばって良いOPつけるぞ!

まいぷ
夢を追い、人は人生と言う道を歩いてゆくのです
掴もうぜ!バルナックドリーム!

ミウさん
たまにおいでよ~w
俺まだLv41だよ!今なら一緒にLv上げれるよ!w
DSで脳年齢87歳言われたコムヤさんでも出来るんだから大丈夫!

改さん
わー!お久しぶり!!
ぜひぜひ誘って~~!キャッキャ ウフフ冒険に出発しましょw
返信する
分解貧乏 (ぴんが)
2011-07-14 17:04:52
分解一発20G。たっけー;;
5個作ったら100Gっすよw
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-14 18:54:04
そう・・・貧乏という茨の道を歩むのだ!

そしてまた萎えてイン低下・・・
( ゜д゜)ハッ!

がんばるもん!!!
返信する
Unknown ()
2011-07-14 23:09:45
プリネストするんだから帰って来てくださいよダンナ≧■≦!!!!
返信する

コメントを投稿