【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ありがとう

2011-07-14 09:07:23 | ドラゴンネストの日常

UPデート以来、なんかモチベ上がらず・・・
PCとドラネスの相性も悪く、メンテ度にパッチが当てられない
よく分かんない状態がね続いてね
アドオン消したり、色々入れなおしたり何かカンかやるとインできるんだけど
メンテの度めんどくさいし、何かワケ分からん素材増えて倉庫もインベもパンパンだし
外は暑いし、近所の躾けの悪い犬は無駄吠えうるさいし、小銭入れ無くすし
もぅ!(*゜皿゜)キー!!

ってなワケでインしてませんでした
(後半は関係ないような気がしますが)

俺がインしないからってドラネスワールドになんら影響はなく
みんなバリバリLv上げてるワケでして
1個気になる事とと言えば、サブで知り合った初心者さんを弟子にしたんだけど
この人がまぁ~~ホント可愛くてね
イヤ変な意味でなくて・・・そりゃアチャ子さんは可愛いケドモ
可愛いって言い方は語弊があるんだけど、弟子としてみてって表現と取ってね
初々しくて、やり始めたばっかりの頃のワクワク感を思い出させてくれるんです

健気な感じが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

30になって皆伝して、うちのギルドに誘って入れたまでは良いけど
入れてすぐインしなくなっちゃったからね

JACKの変態ども・・ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ウチの面倒見の良く、優しいギルメンなら安心と思いつつ気になったので
昨日インしてみたら何と!
出張中であるはずの変態の長・・・・イエイエ、我等がギルドマスター様が居るじゃないですか
出張中にも関わらず、なんかコムヤさんよりLv上がってるじゃないですか
出張中のクセに・・・・変態めッ

久しぶりにマスタ・ぴんが・まいぷとダンジョン周ってたら
愛弟子がインしてきたので、PT途中で抜けて一緒にケル行きました

インしてない間にLv35になってたり、野良でネスト行ったり頑張ってたようで
安心しました

マスターが時間になって落ちた後、ぴんがとまいぷも誘ってみんなでセントのダンジョン巡り
久しぶりでスキルミスしまくりだったけど楽しかった

popocoさんと遊んでると、すごーく楽しい!
新鮮な気持ちになるですよ

いつもありがとうって言われるけど
popocoさんから貰う楽しい時間の方がいっぱいありがとうって思うよ
何となく、また楽しくなってきたので少しイン増えるはず

それにもう1つイン増加の要素が・・・

~~次の日記につづく~~

 

そいや ありがとう→ドラネス→kokia→ありがとうって連鎖で思い出した

http://www.geocities.jp/kenken7771jp/MU.html

MUのありがとうフラッシュ懐かしいねぇ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染・・・ (ぴんが)
2011-07-14 16:57:37
変態は感染するから。。。
popoさん、カワイソウにw
返信する
Unknown (コムヤ@でーびっと)
2011-07-14 18:55:58
よー!変態代表!w
JACKの最後の良心コムヤさんの弟子だから
きっと大丈夫さ
(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
返信する
Unknown (popoco)
2011-07-14 23:45:00
だいじょうぶ 私末期患者ですから伝染りません^q^;;;

コムヤさん これからよろしくお願いします
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-15 06:50:23
popoタンコメントありがと!
これからイッパイ晒し。。
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

思い出を綴って行きますので
いいSS撮らせてください!
確かに感染しようもない程アレですなw
JACKに来るべくして来た人だね!
返信する

コメントを投稿