【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

コードが付いたよ

2011-07-15 16:05:16 | ドラゴンネストの日常

昨日は弟子のスルーシーとアビス巡りをしてたら
ぴんががイン
拉致して、さー出発!って時にpopocoがイン

「おお!ちょうど良いとこにきた!」って声掛けたら
ちょっと怯えるポポたん
(後ろの人はどうであれ)かーわいーーン!

 

プリ・エレ・パラ・ボウの構成で出発して守備拠点でさ

赤い文字で4桁のでっかい数字が見えるから
ぬぉ!?俺そんなに食らってる?!
それともポポ?!
スルたん?!
って慌ててHP確認したけど誰も食らってない・・・
仕様変更になって属性ダメ、火だと赤く見えるんだね!知らなかったw

ぴんがは元々high火力ですが、Lv45とかで29のスルタンに合わせて
ダンジョン選んでるから火力が余る余る
もうね、ぴんが通った後はコゲくさい匂いがしそうなくらいナンも居ない!
こんだけ差見せ付けられたら師匠としての沽券に関わるじゃないですか!
スルたんとポポたんに師匠コムヤさんだって腐っても40!中々やるぜって所見せねば!
武器しまって走ってぴんがを抜いてミラクル出してやったら

スル「大人げねーーーーーー」
ぴんが「ムダに負けず嫌いwwwww」

ポポ ノーコメント

・・・逆効果でした(-""-;)

イイケドサ…

4人でキャッキャうふふと遊んで、スルたんのリアル疲労度がなくなったので
昨日失敗した盾にコード付け直す事にしました

手持ちのクリスタルコードがラストって事もあり
願掛けして【ヘルアポ】でコードを付ける事にしました

コ:「ちょっとHアポでコードに挑戦してくるわ」
PO:「それが最後の言葉であった・・・完」
ぴ:「終わってるしwwww」

勝手にコムヤさんを終わらすPOPOたん

とりあえず1MAP目はタイムアップしても問題ないので
そこ終わったらコード付けようと戦いましたよ

クレリックですから、HP減りませんよ
コムヤさんも敵も
( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ

で、タイムアップしてつけたら
知力・雷攻撃が付きました・・・
悪くはない・・・悪くは無いけど支援プリには魔法攻撃がッ

素でMAX魔攻4012、属性込むと4332・・・
もし魔法攻撃OPなら素で4244なんだよね

( ̄へ ̄|||) ぅーん... 

なまじ微妙に良いOPなので困るねw

まーLvキャップ開放なった時点で、今の装備はつなぎになったし
しばらくこのまま行ってみよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色が違うなり (ぴぴんが)
2011-07-15 20:35:30
火属性=赤
氷属性=水色
雷属性=黄色
闇属性=・・・なんだっけw

こんな感じ。被ダメと重なって見える時があって、見ずらいw

今日も箒乗りますぜw
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-15 21:08:21
ぬお!そうだったのか!
黄色=クリティカル思ってたw
闇は黒いのかな??

箒乗ってるぴんがは
超Σd(゜∀゜)ィヵ酢!!

うはw変な顔文字でたw
返信する
Unknown ()
2011-07-15 23:08:47
20日に新ネストが追加みたいです♪←

狩りとかは雷あげるのありだけどネストとかは魔あげるのが良いのかな
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-16 10:32:57
他のプリさんって魔攻なんぼくらいなんだろ?
ギルドのジャッジプリのレリヒと自分のレリヒ
そんな大きく変わらないし
ペアでジャッジと遊ぶと火力の差のが目に付くから
しばらくこのOPで様子見てみる
返信する
♪( ´θ`)ノ (まぃぷ)
2011-07-16 15:11:36
基本的な運が全くないこむやさんにしてはまぁまぁのopじゃないの( ´Д`)y━・~~

命をかけてヘルアポソロに行って運気を上げてくるというわけですねw
返信する
Unknown (コムヤ)
2011-07-16 22:35:09
何その上から目線!w
(*゜皿゜)キー!!

返す言葉ないっすけどもw
そいやUPデートしてからアポ1回も行ってない
連れてってw
返信する

コメントを投稿