-ADAMAS-ドラネス活動ブログ

ジェレ鯖 メイン:エレスで活動しています
やおい(やまなし おちなし いみなし)ですがお暇なときに!CF マイクラ等も

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【SSまとめ】2015年もお世話になりました【生存報告】

2015年12月31日 | ドラゴンネスト
ドーモ お久しぶりです のんびりプレイヤーアルミナです

新しい年になっちゃうって事で記事を大急ぎで書いてます 広告を消しにきたなんてそんなそんな



最後に記事を書いて5ヶ月…飽きもせずにオンラインゲームはずっとドラゴンネストをしてましたよ!


何書けばいいか分からないんでとりあえず「お、これいいな」 って

SS貼っていきます( '-' )ノ)`-' )


8月





RDLオーブで見事にのまれて13万Gぐらい飛んでたり
フォルダ見直していてこれが一番最初で( ¯・ω・¯ )






ソーサレスだけの撮影会や




ソサだけのネストを楽しんだり




RD練習しようぜ!固定もこの月に解散しました ありがとうございました!!

そんな感じの8月

9月




ヨリンデ三姉妹



感動ブレイカーのイグナシオ(サーヴァント)



おわり


10月





ドラゴンネストで初のタゲ役 
ガーディアン アルミシールド(旧名:エビミナ)



時々、ブログ見て下さってた(過去形)方から声を掛けられました
 遅くなってスイマセンスイマセンスイマセン

なんか最近ぼっちって言われます かなしい


11月-12月







ババみな 強 化 開 始

おこスイの気持ちよさにあぁ^~ お金が飛んで行くんじゃ

アルミナイフ君のアバターを



ダークライズに決定しましたRDLがダサくてダサくて…





ヲリ君カッコ可愛いんじゃ^~~~~


そんな感じでアルミナイフ君の快進撃は止まらず


紫ネームに昇格し




全 身 L+12 爆 誕



メインそっちのけで強化しちゃいました('∞('∞'('∞')'∞')∞')


そんなうちのソサちゃんですが



転職してました(9月ぐらい

凍結スキル返して下さい( ¯・ω・¯ ≡ ¯・ω・¯ )


でも、安心して下さい(?

エレス(仮)作成中です見た目だけ強そう(小並感
アバターは憧れだったモディスタ黒を採用



そんな感じで下半期のまとめは終わりです│x・)

SSをペタペタ貼ってるだけの記事になってしまいましたのお許し下さい(あんまり覚えてない



ではでは!良いお年を~( '-' )ノ)`-' )



ではでは~

↓↓↓もし宜しかったらポチッと↓↓↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【サーバー】バル鯖、オタッシャデー【統合】

2015年07月16日 | ドラゴンネスト
こんちゃアルミナです。

番外編第6回目になります

前回の予告なんですが・・・・・




ただの予告でした(・ω<)

ちょっとセレアナになろうかな~…って思った時に一通り揃えただけでした_(:3」∠)_
今のところ転職予定は未定です まる


お わ り



7月15日(水曜日)
 メンテにて・・・・




バルナックサーバーネルウィンサーバー
が遂に統合し、ジェレイントサーバーになります

(まさかネタで言ってた統合が本当に来るとは・・・末法の世か。。。)


バルナック最後の日に色んな方とSSを撮らせてもらいました│bx・)b

UNEI主催のSS撮影会に終わるギリギリに滑り込んだ1枚・・・

ウッ…これより一杯の方が居たららしいんですが帰ってきたのが終わるギリギリの頃になってしまいました~゜(゜´ω`゜)゜。ピエー

あ、でも


なんとかうすしおニキだけはイジっておきました


あおざむさんおちゃるさん

(足踏まれてる・・・・)


のいのいさん主催のバル鯖最後の撮影会にも参加してきました







そんな撮影会の中、


RDHC討伐達成してうすしおニキがGODになりました おめでとナス!


お世話になっている会議「ホモと愉快な仲間たち(通称:ほもゆか)」


ベルスニキの悲痛な叫び(?)から始まりました











ほもゆか撮影会ぐうかわなSSが撮れました│bx・)bありがとうございましたー!



バル鯖の方々お世話になりました!
ジェレイントサーバーでお会いしましょう!!!!





---おまけ---
アルミナってなぁに?


みんなの足元、アルミナをどうぞよろしくお願いします( '-' )ノ)`-' )パシパシ



ではでは~

↓↓↓もし宜しかったらポチッと↓↓↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

-生 き て ま す-

2015年06月25日 | ドラゴンネスト
ドーモ お久しぶりです アルミナです
広告が出るギリギリに書いてます()

番外編第5回目になります

まずは

ドラゴンネスト5周年おめでとうございます(5月27日

50キャップの終わり際に始めた自分はこれで3周年目?になるのかな(適当
こんなに長くやっているゲームは2つぐらいです_(:3」∠)_ (CrossFireとドラゴンネスト)


それではこの2ヶ月間の近況報告(?)でもしていきたいと思います

近況報告とは♯

は い


さいつよエレストラさんと一緒に
エレストラ×エレストラ でメビウスに行ってきました

その3連の動画を撮ったのでどうぞ→【ようつべ】

開幕、脳筋して氏んだエレストラがいるらしい
想像以上に削れてフォオオオオオオと興奮してました(;゜∀゜)=3

とても楽しかったです│bx・)b
一緒に行って下さったエレスさんありがとうございました!

数多くの応援を頂き◆アルミン◆は・・・

(見にくい)

応援回数1,000回を達成しました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

これでうちのエレスちゃんは皆のレジェンド友達へと昇格(降格?)しました!
沢山の応援ありがとうございました!!!!

・5月8日
とあるところにRDMに行ったPTが居ったそうな
そのPTは・・・・


脳筋の集まりでした まる

そのPTが楽しかったってのもあり触発されてしまい…







前々から叩きたかったババでのLを叩ききりました( ゜д゜)ハッ!


全 身 L 爆 誕


いやーババ君BDL持ってくっそカッコよくなりました!

ちょっとイカツクなり過ぎかな??

このバグの時のHP

11億() 200キャップかな(すっとぼけ


今はガン積みしてwktkしてます+(0゜・∀・) +激スイタノスイー



そういえば
6月のアップデートで

( ^ω^)



気にしてはいけない(戒め



(震え声


---予告---


立直 一発


全部ラーバ(♯ ^ω^)


!?



ではでは~

↓↓↓もし宜しかったらポチッと↓↓↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第5回トレジャー我慢大会 開 催

2015年04月29日 | ドラゴンネスト
お久しぶりです アルミナです
  1ヶ月更新してなくて広告出そうだったから焦って更新してるなんていえない

番外編第4回目になります。

バーバリアンでしか闇の石とらないと言ったな・・・・



スマン、ありゃ嘘だった

闇バフよこせコラーって方はどなたでも声かけて下さい!





RD実装されました(3月25日←() )









討伐されました(4月25日)


そんな討伐されるまでの間・・・
行きました!一応行きました!!






3Rをちょこっと覗いた所で終わってます!

使った券の数は両手と片足で足りるぐらいです(´-`).。oOそれぐらいRD行ってない感じです
ブリザ1回で敵が消えるようになったら起こして下さい


バル鯖討伐PTの方々、お疲れ様でした!!!やったぜ!


4月25日



来ちゃいました
海賊王のトレジャーハントシーズン



今回大きな変更点は
使用するコンパスの数
5→3
そのお陰でコンパス交換を一人の方と交換するだけで2回入場出来るようになりました!FOOOOO↑
ならコンパス交換いる・・・・?交流()目的かな・・・・


って事で
今回も記録取ってみようかと思います!


◎途中ですが記録報告

先に前回の記録を御覧ください


11月22日 開催 第4回トレジャーハント





4月25日 開催 第5回トレジャーハント



なにこの差は!?!?!?


今回は紋章や竜珠やゼリー等など大量にドロップするので
楽しくて楽しくてお休みの日に全力を出し過ぎちゃいました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
竜珠が出過ぎで破片が3Gとか安くなりすぎだろ!いい加減にしろ!!




|冫、)ジー




はい!
初日から大収穫がありました!!!


ドラネス初めて3度目のFDopが付きました(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
良紋章だったのでかなりの値でお嫁にいきました 懐が暖かいんじゃ^~

大箱開けるのが楽しみなんでトレジャー消化はまだまだ頑張ります(`ω´)グフフ


5月16日AM7:30で終了なので
それまでに出来る限り消化したいと思います!





ではでは~

↓↓↓もし宜しかったらポチッと↓↓↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

【リンク追加】素晴らしきかな フォロワーの輪【Dスパイク言うにゃ(*´~`)】

2015年03月29日 | ドラゴンネスト
こんちゃ アルミナです

番外編第3回目になります!


◎リンク追加のお知らせ
 はい! またまた更新を止めてしまったブログにリンクして頂ける
あ^~~なソサちゃんぐうかわなデミちゃんが現れました!!!!

流れを話しますと・・・・


たまーーーーにお世話になってるうすしおニキwwwwめろさんナンパをしていたので


ちゃっかりお願いしていくアルミナ氏

かーーーらーーのーーーー


めろさんからナンパして頂きました

か~~~ら~~の~~



おはよう!!!!カンカンカンカンカン!!!
朝だよ!!!!!!外がもう明るい!!!!!コケコッコーーーーー!!!!
気持ちのいい朝!!!!!体操開始!!!1、2、1、2!!!!!はい深呼吸スーハースーハー!!!!めっちゃ朝!!!!!清々しさMAX!!!



はい(?)
って事でリンクのご紹介です(^o^)


よくお世話になっているうすしおニキwwwwゆりあたそ^~が所属する
ギルド「Generation」が運営するブログ
【Dじぇねっ】

うすしおニキを簡単に説明すると・・・


こんな事言ったり



変な人です(確定

ゆりあたそ^~

【定期】ゆりあたそ^~

最近、

「うすしおチャンネル」が開設されたみたいなので
可哀想なので入ってあげて下さい│bx・)b


続きまして

エレストラをこよなく愛するエレストラ使いさん
melodystarさん
【めろすとらスパイク!】

エレストラって職をとてもエレストラしてるって感じです
画像で説明すると・・・

(怒られる・・・!?)

そして自分と同じアイオナ教です!

同じく火力エレストラを目指すお方でもあります!同じ道を目指す方が居ると あーいいっすねぇ!

これからもエレストラ速報お待ちしております│bx・)b


もうお一方!!!


デミ4職を使いこなす アカデミックラブ
にゃっこさん
【(*´~`)<おはよう言うにゃ】

にゃっこさんのブログの特徴は可愛いデミちゃんのSSが沢山掲載されている点です!何枚か画像をお借りしました!!





(間違えた・・・・また怒られる・・・!?)




あぁ^~~~~~~可愛いい
他にも沢山ぐうかわなデミちゃんのSSがあるのでぜひぜひ!!!

3名の方、リンクありがとうございました!!
どのブログも手が込んでいるブログが多いので是非御覧ください(´ω`)



そして
本題です ←コラ



お世話になっている霧島さんからエレスの絵を書いて頂きました!!!!
ヨリンデの特徴を綺麗に描いていて
特にお腹のリボンや髪色がもうもうもうもうもう!!!
英文のオシャレなメッセージ付きとは・・・・( ゜д゜)たまげたなぁ

絵を書いてもらうってのが初めてでとても嬉しいです(*´-`*)ありがとうございました!!!

今回は
報 告 報 告 & 報 告 で   お  わ  り

ではでは~

↓↓↓もし宜しかったらポチッと↓↓↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加