【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

なんか出てる

2014-02-25 12:24:57 | ドラゴンネストの日常

エリオさんと莉恋りんと右京君とガデネストへ!
身内ばっかりだとワイワイっとしながら行けて楽しいですね
雪猿の所でタゲになった莉恋アクロ、それが雑魚敵もいっぱいに囲まれて
その時助けに行こうとしたけどスキルCT中だったんだとイケメンアピールする右京め

コム:右京君イケメンぶったってダメだよ
右京:イケメンだし
エリ:か弱い=エリオだし
コム:両方認めない!

全然か弱くないし、がっちがちに固い幼女のくせにのっ!

エリさんって、あのキャラのまんまの人です
見た目可愛いし女子力たっけーけども、何かオッサン
例えるなら、女子力って言うアーモンドをオッサンと言うチョコでコーティグた感じ
多分シャイなので、オッサンっぽい演出してるんだとは思うけど
何だろ・・・やっぱりオッサンですね はい

珍しくプレート出た!
しかも破壊
これは気合入れて全ダイスです 

もちろん、いじられます

べ、別にブログの為に出してる数字じゃねーし…
そうなら0出すしっ!
ミストにも行ったんだけど、逆風のトコって楽なりましたよね
なのでプリでも行けます!
張り切って浄化しようと走って触ろう思ったら
あの小悪魔系ガチムチ幼女に横取りされたよ
グヌヌヌヌ!

もう右京君もミストくらいなら、安定して行けます
成長早いですね
そう言えば「右京君」ってチャットで打つと結構長いって話になったんだけど

コム:うきょう・・・だからうーちゃん?
エリ:うーたんは?!うーたんにしよう
コム:うむ、ウータンいいね
右京:右京でいいよ・・・
コム:オラウータンみたいでいいじゃん
右京:オラウータン・・・
コム:おっす!オラうーたん!って悟空風に挨拶してよ
   いっそサブでオラ・ウータンって作れよww 

イケメンアサシンをネガキャンしときますわ
はっはっはw

うータンのSS見てたら、ちょっと気になるのを発見 

(*´-ω・)ン?

(・ω・)?

∑(*゜ェ゜*)ハッ! 何か股間から尻尾出てる!!!!

うーたん…破廉恥すぎですよ^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-25 17:34:36
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ

な、なんだそれwwwww戦ってて興奮したのかしら (*´ω`*)
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-26 08:21:00
うーたんってば野獣だから…
多分エリオさんか莉恋アクロのパンチラで・・
(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (ガチムチじゃない幼女)
2014-02-26 11:11:29
うーたん=いけめん
エリオ=か弱い
テストにでます(*ノω・*)テヘ

横取りたのしいですねえ(´∀`*)ポッ
返信する
エ○オさんへ (コムヤ)
2014-02-26 11:56:10
小悪魔系ガチムチだもんね!
なんだろ、こーギャップデカイんだよねエリさんってw
そこがすごく気に入ってます

・・・あの横取りはないわー
絶対取ったと思ったのになぁああ グヌヌw
返信する
Unknown (boeree)
2014-03-02 06:38:15
お久しぶりです
楽しく拝見させてもらってます
小悪魔系ガチムチそろそろ来るかもですね~((*´艸`))ワラ
またいつかご一緒させてくださいねノシ 
返信する
boereeさんへ (コムヤ)
2014-03-02 19:00:18
お久しぶりです!
幼女は結構固い人が多いですよね
また見かけたら声掛けて下さい!
どこへでも付いていきますよ!
返信する

コメントを投稿