【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ネストの後は…

2014-02-18 17:20:30 | ドラネス【フレとのPT】

インしてもギルドに誰も居なかったので、フレリスト確認
3人インしてて2人はデイリーやネスト、1人だけ町に居た【花梨さん】に声掛けてみました
1/7にフレなって、そっから声掛けてなかったから忘れられてっかもなぁ
フレなっても間があくと流石に声掛けづらくなる
けど、ここで声掛けないとフレしてる意味ないしなぁーと思い切って声掛けたら
反応あって覚えててくれたので嬉しかったです!
どっか行きませんか?ってお誘いしてOKしてくれた上に、ギルメンさんも連れてきてくれるって
おー!俺はフレ紹介する事は多いんですが、逆はあんまないので
って言うか自分のフレの間に誰か呼ぶって感じなので仕方ないんですけどね
こう言うのも新鮮.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

来てくれたラパン・オサさんは男前なムンロさんです
(濁音か半濁音…BAかPAか判断つかないので間違ってたらごめんなさい)

ブログ見た事あるって方で、何か照れます
言われると照れちゃうし、恥ずかしいけど、せっかく書いてるので読んで貰えたら嬉しいです
残り1名は募集する事なって、俺が募集する事なったんですが

コム:全ダでてきとーに職も装備も指定しませんよ
花梨:(・ω・*)okです^^
コム:って ドコいく?(そっから?!

誘ったものの行き先決めてなかったあああああ!
時間があまりなかったので、ガデネストにしまして
気楽に募集したらSSさんが来てくれました

あっと言う間に終わってしまいました

街に戻って解散・・・って前にどうしても言いたい事あった!

コム:檸檬さんの新しい髪型可愛かったです(*´ェ`*)ムヘヘ 
檸檬:気に入ってます( * ゜▽゜ * )
オサ:コムヤさんブログの通りだ~w
コム:地雷って事!?
オサ:それは無いですねw(←ε-(´∀`*)ホッ 良かった)
檸檬:褒めても何もでませんよ
コム:フフw僕の幼女図鑑に載せます
オサ:wwwwww
花梨:うけたww

あんま可愛いのでコッソリ・・でもなく堂々とSS撮りまくってたら

檸檬そう言えばブログ見てます

(*ノωノ)キャーこんな可愛い幼女に見られてるとか!
花梨さんがお揃いのアバター着込んで檸檬さんが並んでくれた
かりんとれもんってコンビ名みたいです
可愛いー

花梨:コムヤさん真ん中にどうぞw
コム:いいの?!通報したりしない?!
   後で多額の請求来たりは?!
花梨:しない!!(多分
オサ:クリックしまくらなきゃ大丈夫!

お言葉に甘えて並んで撮影してきました

 

檸檬さんとの2ショットも撮らせて貰いました可愛い・・.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ


ラパンさんがあんまりのもカッコイイからモザイク掛けてやる!って言ったら

オサ:じゃあ・・これで!

と着替えてくれた

良い体しやがって…って事でモザイクじゃなくて
こんな加工にしてみました!
※オサさんは初対面です

 オサさん悪ふざけしてすみません!!!!!!!!

花梨さん、オサさん、檸檬さんPTありがとうございました!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-18 17:56:06
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!イケメンになんて加工してるんだ・・・!www

ひわいにみえるwwwwww

じ、自分だって脱ぐことに関してはマケナイんだから・・
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-19 06:05:59
あんまりイイ体してたから
(*ノωノ)キャ

ブリさんのも今度撮影して加工したるわ
返信する
Unknown (花梨c)
2014-02-20 15:11:56
おおーー♪
コムヤさんのブログにデビュー゜*。(*´Д`)。*°
ラバンくんも大喜びしそうな美味しい記事を
ありがとうございます(〃ノωノ)キャッキャ
檸檬cも一緒にまた是非あそんでください♪
返信する
花梨さんへ (コムヤ)
2014-02-21 11:49:35
ラバンさんの加工はやり過ぎかも(*ノωノ)キャ
またぜひ遊んでくださいねw
返信する
Unknown (檸檬そーだ)
2014-02-24 23:35:46
コメント遅くなりました><
気づいてもらえるかなw
ずっとコムヤさんのブログは拝見させていただいたのでこういった形でブログに載せていただきとても喜んでおりますヽ(*´∀`)ノ
自分自身まだまだチャットは不慣れですがもっとお話できるといいですね!
コムヤさん、花梨ちゃん、オサさんまた一緒に遊びましょう^^
長くなりましたが最後にこれからも無理なく更新頑張ってください!
楽しみにしてます^^
返信する
檸檬そーだサンへ (コムヤ)
2014-02-25 11:35:56
充分チャット早くて、お話楽しかったですよ!
また機会あれば、色々お話しつつ遊びましょ!
コメントは画面左に最新コメントって出てるので
ちゃんとわかりますよb

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿