【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

色々やりながら

2013-07-27 13:05:29 | ドラゴンネストの日常

レベリングの速度は、個人差めっちゃありますね
友達の半分は、もう63とか64なんですよ。どーなってるんでしょう…
みんな1人で行ける場所は1人でモリモリこなし、後はソロで行けない場所
SDとかGDとかを残すのみって感じなんでしょうかね、ちなみコムヤさんはまだ62です

カブさんとあかるサンが連戦ボーナスつけてくれた状態でSDとかGD消化しよーと
誘ってくれたので、Colenteriaさん誘って、チャロリィさんと5人でSD2連戦
SDって言うと、デバフでPK出来ちゃう場所…ここが危険

あか:お、PVか?
コム:キャアア
カブ:Pv‥ごくり
コム:ほ、ホリシ・・
Cちゃん:コムヤさん居場所しらせてね 

(y゜ 益゜;)y知らせるかあああ!
開始そうそうみんなに追っかけられるコムヤさん
逃げ切りましたよ!

あか:・3・
カブ:ちっ
コム:自意識過剰かもしんないけど、みんなに追っかけられた気が
あか:きのせいきのせい
カブ:オッカケテナイヨ
Cちゃん:ソンナコトナイヨ
あか:みんな急にカタコト
カブ:ww
チャロ:アクロワカナイヨ

…何だろう。メンバー違うけどいつもと同じ展開になりました 

チャロさんが抜けて、選手交代アサメラさんを迎えてのGD2連戦
ネスト中のアサメラさんを待つ間、みんなでkokiaダンス
これシンクロさせるの難しいじゃないですか
あかるさんがスンゴイ上手くて、何でそんなに上手いか聞いたら
ものすごい研究して居られました

レベリリングの合間の休憩ダンス

レベリングの合間のYDP練習

6人で行ったのですが
何となく自主トレした所は大丈夫くさいって言うかまだ危なっかしいけど
プリ1でも何とか頑張れそうな気がして‥きたよーな、来ないような…?
支援+回復してる時がやっぱり死にますね
6人であのアップアップな感じだったので、8人だとどうなんだろう
火力上がる分楽な所もあるだろうけど、人数増えると事故も増えそうです
周りが上手で強いから、道中あんま死なないってレベルなので
まだまだ特訓が必要かな‥
りんちゃんをMPKしちゃったし、本当にごめんなさい
昨日は26回死にまして、死んだままプラクティスクリアして貰っちゃったです
もうちょい、マンティの自主トレと本体の予習しなきゃなーって段階です 

 後は、KingDomのムードメーカーの長篠乃さん、通称みやサン
2.3日見なかったら、アバター変わってました

コム:1人だけ世界観が違う服装だね
みや:世界観をぶち壊そうと思ってね

何かセリフがイチイチ格好いいですね

わりとレベリングに真剣な人と、マッターリな人に囲まれてるので
他人に影響されやすい俺ですが、焦らず自分のペースで上げてます
楽しみながらレベル上げたいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (李美麗)
2013-07-27 15:38:18
あれは、しゃ~なしだよん(*・ω・)ノ
うちも、反転なってたのも悪いしね( ̄∇ ̄)
じゃんじゃん練習して行こうね~(´▽`)

LV上げ?・・・・ヨクワカリマセンナー(´・ω・`)
返信する
Unknown (カブ)
2013-07-27 16:50:09
ダンスのは初耳だったね
まだまだ知らないドラネスの世界があるんだな(壮大
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2013-07-28 17:38:00
ウウ‥ありがと
何をやらかしたか分かるようになると
それはソレでこー色々失敗で凹むけど
練習なので許してね、もうちょい自主トレの時間増やします!
…てかマンティとゴーレム課題多いので付き合って
あ、あとワームも(つω`*)テヘ
いつも励ましと気遣いありがとうね
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-07-28 17:39:17
あかるサンのおかげでシンクロ楽に出来るようなったw
すごい研究家だよ~!
マッタリする時間も持ちつつレベル上げて行きたいね
いつもお付き合い感謝!
返信する

コメントを投稿