【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ソロは嫌いだけれども

2013-07-26 20:06:41 | ドラゴンネストの日常

朝の時点でセントヘイブンうろうろしてたら、もう63の人居たよ
噂じゃもう65の人も居るらしい
もしかしたら日曜にはカンストしてる人居るかもしれませんね
って思ったらすでにCちゃん64でした…

一体どんなレベリングの仕方なのだろう
のんびり上げようとは思って居ても
久しぶりに経験貯まって行くのが楽しくて、ちょこちょこ頑張ってます

どうしてもレベリング中はネストはソロで消化じゃないですか
いや、60ネストは別ですよ
あんな所1人で行ける程、火力もPSも根性も気合もないですから!
なのでTV見つつ、適当にネストソロ行ったりしてるんですが
高校野球の選抜ってーんですか?何か高校球児ががんばってますよーみたいな
ニュースで輝け球児達!みたいな特集やってて、ヘーて見てたんですが
万年予選敗退みたいな学校の子でも結構すごかったり、頑張ってて
ほーって思って見てたんですが、万年敗退の主将がインタビューで
泣きながら、3年間頑張ったので悔いはないです!仲間にありがとう言いたいです!
とか、本人的に感動まっただ中の応えをカメラの前で語ってたんですが
鼻毛出てて、コムヤさん、そこばっかり気になってしまって
「家族でも友達でも誰か注意してやれよ…身だしなみって大事だぞ‥」と
見当違いなツッコミ入れてたら、Hアクビでトストールさんの小キノコに殺されました…
il||li _| ̄|○ il||li
ソロで孤独死しそうな、って言うか実際死んじゃったコムヤさん
60のセイントさんが有り得ないじゃないですか
鼻毛が!身だしなみちゃんとしないキャプテンが悪いんだぁあ
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
ってイライラしてた時、倉庫前でイキナリささが
※うっかり許可取り忘れたので名前消してます

救われたわー
癒されたわー
PT一緒しましょーに返事なかったわー
PS的にも人間的にもクズ聖なんでね、しゃーないですが次、見つけたら拉致ってやろうと思います グヘヘ
そして芸能人ちゅーか珍獣だと思うんですが言葉選んでくれてありがとうございました

とにかくソロ、ソロ、ソロ、ソロ
もうね、ワンドでSって書いちゃおうかって位ソロ
マスク・オブ・ゾロのZののパロです
って、こういう細かい古いネタ混ぜても誰も分からんから
イチイチ書く位なら最初から書くなって感じですが、書きますよ
ブログの応援のお陰で鼻毛処理してない身だしなみのなってない高校球児への怒りは収まり
ソロでまたアクビへ行ったんですが

 また修理忘れてスターウォーズのオープニングみたいなってしまいました
…人様の身だしなみ云々の前に自分の身だしなみ(装備修理)しろって事ですね
(´・ω・`)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2013-07-26 23:32:41
もう69のインクさんいるみたいですよ! 私は現状60が7キャラLV上げ中が2キャラいるのでちょっと廃上げは諦めました... のんびり行きたいと思います 

PSデイリーいつでも誘ってくださいね!
返信する
Unknown (あかる)
2013-07-27 00:30:31
スターウォーズの表現にあ~なるほどね!となってしまいました(

デイリーとか消化はタイミングが合えばぜんぜんお供させてもらうので、
どんどんこえかけてくださいデス・w・
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-07-27 12:27:00
∑(=゜ω゜=;)69ってすごいね!
2キャラ同時進行だときっついよね~~
ぜひ時間合えば一緒にデイリーでもネストでも行きましょ!
返信する
あかるさんへ (コムヤ)
2013-07-27 12:28:18
ぜひぜひ、またSDとかGDいきましょー!
もう経験値下がってもネストソロやだ!って感じなので
同じ気分の時、声掛けてくれたら即行きますよw
返信する
Unknown (カブ)
2013-07-27 16:48:08
ソロネストは苦行でしかない・・・
また声かけるんで一緒行けるときは
いろいろいきましょ!
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-07-28 17:41:09
効率考えたらソロなんだろうけど
ソロばっかりだと、つまんない!
ペアならまだ効率イイのかな?
でもね効率気にしないでワイワイ行きたいキャラで行きましょう!
また拉致りますw
返信する

コメントを投稿