【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

拉致

2013-07-29 12:48:03 | ドラゴンネストの日常

 もうカンストしてる人が居そうなセントヘイブン
平凡なセイントのコムヤさんはまだ63です
レベル上げたい気持ちはあるのですが、ソロ嫌いだし
あんま効率とか考えた事なかったりして、結果的にマッタリです
良く一緒に居る人が、のんびり派な方が多いので焦ることもなく
平和に遊びつつレベリングしてます
インしたら、凛ちゃんが居たのでデイリーへ誘い
フレリストから声掛けて見たけど誰も居らず…
丁度インして来たアサメラさんを拉致してアレンデル行くつもりで
南門で待機するコムヤさん 

 

 アレンデルは東門です!りんちゃんに注意されるまで、全く気づいておりませんでした(*ノωノ)キャ
@1名どうしよーって、そんな時目の前にカブさん(聖Ver)が居た

 セイント2、デミ2でデイリーさっくさく終わらせ
せっかくなので、4人でHPKでキャッキャうふふする事に
時空の庭園で準備待ちしてたら、忽然とみんなの前から消えるコムヤさん
何か・・下に落ちちゃいました
この位置、危険ですのでみなさんお気をつけあそばせ 

 何か意味深な事言う幼女

 

イケメン聖カブ:青
コムヤさん:あ 赤
アサメラさん:青
凛ちゃん:青

 (y゜ 益゜;)y誰か俺と来いやぁああああ
ギルメンとして責任持って凛ちゃんに来て貰いましたが
バグで散々なようで、リログしに行きました
待ってる間、アサメラさんが、変な丸いの出して俺を包んでくれたんだけど

コム:やだ、何これ!?悪い病気?!←超失礼
カブ:水虫・・・ 

 

カブ:ちょっとこっちこないで
コム:ヒィィィ かゆい~~
カブ:うつる

本気で距離を取る、アサメラさんとカブさん

 マジで逃げるカブさんを追いかけるコムヤさん

 なまはげになりきって追いかけるシツコイ、コムヤさん

絶えずバブルバブル掛けてくれるアサメラさん
凛ちゃん戻るまで、ずっと追っかけっこしてました 

本当は水虫なんかじゃなくて、敵の行動止めたり
ダメージ吸収してくれる、ありがたいスキルのようです

こんな感じにフザケてばかりで、さっぱりレベル上がらないコムヤさんなのでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ)
2013-07-30 18:19:17
あのあとなんかかゆいなと思ったら
うつされてた;;
訴えていいですか?(真顔
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-07-30 22:41:01
元々なんじゃないのぉ?(疑惑)

ちなみに水虫うつしても犯罪じゃないらしいですぉw
返信する

コメントを投稿