【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

敬礼(`Д´)ゞビッ!

2012-05-27 19:42:45 | ドラゴンネストの日常

金曜日の夜インしようと思ったら、ログイン出来ず
何かこー・・・イロイロ萎えますよね

ちょっとしたらイン出来たので行ったらちーちゃんがアバター買ったよ!と
見せてくれました!

かわいいですね~~~~!
このアバ着てるデミちゃんいっぱい居るけど、ちーちゃんがブッチギリで
1番かわいい!

ギルドレベルが15になったのでギルド倉庫拡張とギルドエモコンの敬礼買いました!
早速やってみましたが・・・クレリックの敬礼はちょっと紳士的だけど
敬礼って感じじゃなくて反省してるみたいに見えます


 

 多分心にヤマシイ事あるからでしょうね・・・・
しかもこのエモってギルマス買えば全員使えるんじゃなくて
各自85Gで買わなきゃダメなんです!
知らなかった・・・

昨日は久しぶりにfumioさんがインしてきました!
本当にすごい久しぶりだったのでアルコールのせいもあって
テンションMAXでみんなでシードラ行くぞ!なりましてね
フータン安心しろ!俺が守るぞ!(キリッ
言いながら自分が全死してましたからね!
もーカッコワルイですね!
とりあえず謝っておきましょう

 

あら便利
すごく反省してるように見えますね!
で、シードラ2連戦終わった後みんなで敬礼してみました
むぎちー、男前ですね!

で敬礼!

SS撮れてなかったんだけど、このポーズ取る時片足上げるの!
これが面白かわいいのなんのww
俺、大爆笑しちゃいましたよ
ほんで、つぎがハラグロまいぷ

何でしょう・・・ムカつきます
バカにされてるような気がします
そしれコムヤさんのよこにエノキ居ますね

ぴんがとまいぷのポージング&エノキっこの後頭部アップ。おいしそうです

そしてポポコの敬礼!

 

これもかわいいのですが

何故か手前にドヤ顔でむぎちーが写ってました

こんな感じで週末の夜は更けて行ったのでした

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2012-05-27 20:18:30
かわいいSSありがとうです^^

アチャの敬礼かわいいねぇ^^
返信する
Unknown (まいぷ)
2012-05-28 07:56:29
ちょっと!
85Gはらってこの扱い…w

いいじゃないの(笑)
こむやんに勝利した気分ですわ♪(´ε` )
返信する
ちーちゃん (コムヤ)
2012-05-28 12:47:09
モデルが良いからね~ニヤニヤw

ちーちゃんのSSはうまく撮れる事が多いんだw
後2か所ノンビリ集めよう!
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-05-28 12:47:59
イライラするわいwww

どこが敬礼なのさw
けどアキュエルで85G払っちゃいそうな自分が居ます…
返信する
わりと満足してます (むぎっく)
2012-05-28 18:09:55
うちの子が一番!
親ばかですね(ノ∇≦*)

エモが85G( ̄д ̄;)
ギルド脱退ボタンを押さないように細心の注意を(;。・`ω・。)
インパクトではヲリが一番かも ( ̄‥ ̄)=3 ドヤ

エレの敬礼は、、もう、その
敬礼とかそういうことじゃなくなってて
かんぜんに挑発してますよね(ーー;)

そしてかわいさはやっぱりアチャが一番かなぁ
開発の愛を感じます(*´ェ`*)ぽっ
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-05-28 20:33:17
むぎちーの敬礼が1番敬礼らしい!
あんなエモがよかったな~~
片足上げるのも面白かわいいし、農夫の俺のヲリさんに買っちゃいそうw

ギルド脱退ボタン間違えて押しちゃいそうだよねw
とは言え不満あったら抜ける前に言ってね~~
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

細かい事でも本音トークで言ってくれたら
ぶつかる事もあるだろうけど言われなきゃ分からんこともあるからね

・・・でもヨッパでインすんなっつーのは無理です
(つω`*)テヘ
返信する
Unknown (さくらコ)
2012-05-28 23:15:48
なんですかこの後頭部激写は…w
どー見ても意図的(`Д´) ムキー

茄子のほうが断然美味しそうですよ!
返信する
Unknown (popoco)
2012-05-29 21:24:35
可愛さは正義
返信する
さくらコさんへ (コムヤ)
2012-05-30 06:26:40
( ̄ー ̄)ニヤ…

コムヤさんのカメラは常にアナタの後頭部を狙ってますよ

返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2012-05-30 06:27:11
異論はない!
返信する

コメントを投稿