【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

2周年イベント

2012-05-27 19:42:00 | ドラゴンネストの日常

最近抜け毛多い…コムヤです

それと言うのもアキュエルのアバターが高い!
パンドラ回しても全部Nアバ!
そして合成しても全部Mアバ!!!

ハッ!
相方が時々ココ見てるとか言ってた!ヤバイ

ぱ、パンドラなんて、ま、回してませんよ!
ええ!回してませんとも!

そ、そう言えば2周年イベントみんなやってますか?!
コムヤさんはあんまし公式とか見ないタイプなんで出遅れましたが
こんなんありますよ
http://dragonnest.hangame.co.jp/event/2anniversary/bordgame.nopv.nhn

ウチのギルメンも多分あんまし公式見てないだろうし一応お知らせ


はぁー
アキュエル楽しいけど、火力もPSも全然あがんねー
ボルテがうまく使えない
ファイアボールもぴんがみたいに手前に奥にと自在に扱えない
脳筋プレイっていっつも笑ってたけど、何気にテクニカルな事やってんですよ
メインでやってるぴんがとイキナリ同じくらい出来るとは思ってないけども
やってみて初めて分かる事も多いですね

シールド張らないで旧デイリー行ったらサクっと死ねますw
張っててもPT構成次第では死ぬんですけどね
シールドないFUやってる人ってすごいわ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2012-05-27 20:21:39
URLクリックして開いただけで頭がくらくらしてきたぁ!!

がんばって読むおぉ~

明日のような。。
返信する
Unknown (ちび)
2012-05-28 06:29:35
ネクタルもらえたぁ^^

びっくり!!
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-05-28 12:45:56
おー!良かったね!
抽選でユニコーンが当たるカモ?!ってのもあるけど
確実にもらえる方やったら良いと思う
中華封蝋いっぱいになるよw
返信する

コメントを投稿