【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アバター揃え中

2012-05-28 20:27:43 | サブ育成

週末手持ちのお金全部使ってアバターかいました!

アキュエルのアバター靴のアバター高すぎて買えないので…羽込の5セットです

頭はコアラですよ

新しい孔雀アバ、白がカワイイと思ったんですがイカンセン…お高い
仕方ないので合成して着て見たんですが、なんだろ好きになれなかった
スカート?がふくらみ過ぎててハチっぽいっちゅーか
ピラピラした腰が好きだと言う事が分かった
宮廷ナントカとかアルバが好き

とりあえず・・って感じで着てたけど
やっぱあんまし・・・ってモヤモヤしてたら
何と!まいぷが孔雀アバに変えるって言ってたので交換してもらいました!

とりあえず胴だけ交換してもらって、腰アルバ買って
そうなると腕が気になっちゃって、ソレもまいぷが売りに出してるよーって言うんで
即買いました!

髪型もアバもまいぷっぽくなってソレはソレで何かモヤモヤするんだよね

さて…また貯金の日々が始まりますよ
そう言えばアキュエルに回復ポット系のモン当たれば良いなってコインでくじ引いたら


奇跡の何とかコード出ちゃったYO
こんなもん…どうすりゃいいんだよ…
代行でコード付けるにしたってアキュエルの装備じゃ信用してもらえんだろうし
倉庫の肥やしになりそうです
いつか使う機会あればいいんだけどね
どうせならテレジアのしずくとかネクタルの方が良かったな
誰か代行でつけて!って時は言って欲しいですね

今日帰宅してボードゲームしたら

・・・・シードラ怖いね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいぷ)
2012-05-29 11:49:57
なんか本当自分を見てるようだのww
でもおかげさまで私の可愛さが飛躍的にアップしましたわ♪(´ε` )

和のエレガントエレスと呼んでください\(//∇//)\
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-05-30 06:33:57
・・・ウン
まいぷとはアバターの趣味似てるよね
髪型はちょっと失敗だったと思ってる

エレでガンスってキミ
怪物くんのオオカミ男みたいな自己紹介だなぁ
返信する
エレに愛を注ぎ込んでますなぁ (むぎっく)
2012-05-30 06:51:39
そろそろ新キャラの情報も出始めて
(能力みると魔型でアクロな動きにマセ系スキル?
実際使わないとわかりませぬが・・)
エレやることはとうぶんなさそうですが
話題になったので
エレのアバターを閲覧してみたよ( -∇-)

似合うと思うのはやはりドレス系かね~(。-`ω-)
実際にアバターのほとんどがドレス系ですね('∇^d)
でレアをみてもやはり自分が欲しいようなものはないな(´ー`)┌
どの職でもレアは欲しいと思うことがほぼありませんヽ( ´ー`)ノ
唯一アチャのミューズドレスセット [緑]ぐらいでしょうかd(-_☆)

そして頭アバターは目立たないものがいいですね
いまはoff機能があるからなんでもよいのですけどね~
で自分の好みとしてはこんなとこでしょうか(ΦωΦ)

エレガントパーボセット[黒、緑、紫] (ソーサレスノーマル) 【十四次】
マリカセット[赤、緑] (ソーサレスノーマル) 【十二次】
フェームセット[白、赤、青] (ソーサレスノーマル) 【九次】
アロマセット[紫、橙] (ソーサレスマジック) 【十一次】

あ~アバター閲覧たのしす( ̄◇ ̄)


ボードゲーム
とりあえずテレジアのしずくは出たみたいで
よかったねヽ(´∇`)ノ
そのあとの旋回ブレスはあれですけど(((ρT-T)ρpopoさん助けて
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-06-01 09:52:20
エレはプリと魔逆のポジションだから面白いねw
ウチのギルドのエレさん達って装備やアバ妥協してないじゃない?
あそこまでお金掛けれないけど、出来る範囲で頑張ろうと思ってねw
もうお金ない!w
むぎちーのアバセンスは良いから色々相談乗ってもらって助かったよ
むぎのすけのアバ、すごい可愛い!
アバに性能さえなければもっと自由に楽しめるんだけどね
ボードゲーム・・保護ゼリー10個貰ったけど…
10個でどうしろと・・?って感じですw
あとスタート戻り繰り返して全然前に進めまてん!
返信する

コメントを投稿