【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

久しぶりに夜更かししたよ

2013-12-05 13:29:02 | スマッシャー

憎いイケメン、アサシンのたくタカさんからメビウス消化付き合ってと言われた
姿形も火力もイケメンなベリー嫉妬な存在ですが
誘われるのは嬉しいので、天使のティオラさんでお付き合い
もーティオラさんの大車輪の活躍で敵をチギっては投げ、ちぎっては投げ
ケルベロスを巴投げしてやりましたわ!
はっはっはっはっは!

ってこう言う事言う時って実は何もしてない時なんですけどね
まるっと寄生でした
その上、庭師が出てきて落としたキノコ意地汚く全部食って寝ちゃった
(つω`*)テヘ
そしたらですね、あのイケメン野郎めが
天使のティオラさんに乱暴しようよ近寄って来たんですよ!!!

パンツ見るのは好きだが見られるのは断る!

貞操の危機でしたが、無事でした!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ほんと、男はオオカミね!とか言ってアサシンと言うか
たくサンのイメージダウンを図るコムヤさんなのでした

いやだってさ、MAPの引きもあるけど
メビウス3分以内にクリアっておかしいでしょ!
ああ、もちろんティオラさんのエクセレ?凍結?ミラー?ありますけどぉ?
って、ほんと空気で何もしてなかったです
強いていえば敵の攻撃くらって
タクさんはよ!!はよ殺して!!!俺が死ぬ!!
って騒いでたくらいですかね

戻って話してたらカブさんが居たので、お話してたら
カブさんの横でダンスする超絶イケメン(クレリック)が踊りだしたので
一緒にみんなでダンス!
カブさんのお友達のクルセさんでした 

一頻り踊り狂った後、だらだら話してたら、ゆんたんも来た
コムヤさんの近くに来ると最近みんな座ります
そ、そんないっつも盗撮してませんよ!

そんなコンなしてたら、今度はCちゃんが来た

PT拉致ってお話してました

何か不穏な空気になってきた

危ないので、話題転換にどっか行こうと提案

人数的にアレンデルコアだねーとなった物の
タクさんがオネムだったので
アサメラさんと、@1誰か居ないかなー?って話で
Cちゃんがみんなに声掛けてくれて、鳥羽さんが来てくれる事なりました

そいや行き先指定してない名前のみのPTだったんだけど
知らん人入って来て、挨拶もないし、あれ何なのでしょうね
フレにコムヤで検索して入ってーって言ったりするからPASS入れてない方も
悪いかもしれませんが、知らん人入ったせいで人数制限いっぱいでPT入れないとかなるし
無言の人にイチイチ説明する程、俺ハートフルな人間じゃないし
夜中に大迷惑なんで無言でキックしました
行き先指定してないPT入ってドコ行くつもりなんでしょうね

さて、俺がリーダーだと報酬がヨクナイって言うのは
周知の事実なんですが、試しに鳥羽さんをリーダーにして出発

道中プリがヤルべき事、ほぼ出来てません
特に3Rの罠のトコにミラクル出すのが出来ぬのです
il||li _| ̄|○ il||li

ダメトラとかデヴァとかのフォローあるんで大丈夫だから
落ち着いて練習って言って言われてるけどエリアルのタイミングがわからぬのです
習うより慣れろだと思うんで、もうちょい練習します
苦手って言えば2Rの毒床+オルニドさんのストンプ
あれもダメですねぇ、相変わらずストンプが苦手なんです

プリがヘナチョコでも、周りがシッカリしてるんで
安定して進めましたが、こっそり死にました
(つω`*)テヘ
一応、カラーでクリア出来ましたが、やっぱり周りの力ですね
ほぼバフ剥がされないし、喰らわないですからねぇ‥ 

ゴミアクセやソコソコ使えそうなアクセ出ました
そしてこんなのも! 

ほらほらほら!
コムヤさんリーダーじゃないと良いの出るじゃん!
まぁ物理ですし、俺はイリマセンので、使う人が持って行きました
ほんと連れてって貰うだけで充分なんでね
カブさん、Cちゃん、アサメラさん、ゆんたん、鳥羽さんありがとう!

これ終わった後、最近ブログ友達になった念PSバーバリアンとセイントのドラネス日記
heatsinkさんとゲーム内で会って来ました! 

そして午前2時過ぎてるのにGDPペアで行ってきました
(つω`*)テヘ

今度heatsinkさんのフレと、ブッパしないでい
ちゃんとGD練習しよう!って企画してます
そのプレ練習って感じでしたがペアでもかなり余裕だったので
当日はベリン装備にするとか、考えないとダメかもしれませんね

イキナリのお誘いに遅くまでお付き合いありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーこいず)
2013-12-05 14:36:29
15000Gするのに乞食に上げる奴www
タダ働き乙です
女にプレゼントすれば・・・
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-05 15:04:23
ほー!今度アレンデルコアの事教えてもらわないとだなー!

そして自分ダイス運がなさすぎてふってもなかなか欲しいのが手に入らないうぐぐぅ…

ティオラさん椅子にされてるようにしかみえな…しかも白か。めもしておこう。
返信する
たーごいずサンへ (コムヤ)
2013-12-05 15:09:55
そんな値段なんですか、知りませんでしたが
知ってても別に、フレの物になるなら惜しくありません
ブログにも書いておりますが
一緒に遊びに行けるだけで充分なのです
なので俺が勝手にダイス振らなかっただけです
誰もクレなどとは言っておりません
そのフレに対して「乞食」などと言って欲しくありません
またキャラを操作してる方が、男性であろうと女性であろうと
まったく興味はありません
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-05 15:11:42
教えてあげれるワケないでしょうがw
俺も運全然ないよー
物欲センサーに引っかかるみたい

・・ほんとだ、イスにされてるっぽい
グヌヌ‥w
返信する
深夜のGDP-Pありでした^^ (heatsink)
2013-12-05 17:26:57
即死系ギミック上手く抜けられただけで
カラハンやドラゴン戦はコムヤさんの支援あってこそなのでまだまだですね^^;

各Rの進め方や聖のときの対処法など
丁寧なアドバイス感謝です。
返信する
heatsinkさんへ (コムヤ)
2013-12-05 20:44:02
えええええ、全然ふっとばされてただけで
俺なんもしてないし!w

あんなテキトー説明で理解してくれてありがと
土曜日楽しみにしてます!
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-05 23:12:32
試練ありだったけど内容が簡単なものばかりで
よかったよね
報酬もいいのでたし楽しかった♪

寝不足ですが(-∧-;) ナムナム
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-06 10:07:04
か、簡単だったね!
報酬もテンション上がる物だとやっぱり嬉しい


今週後1回行けますぞ
(ΦωΦ)フフ
返信する
Unknown (nanato)
2013-12-07 03:30:56
やっぱりコムヤさん

イケプリじゃないですか(^o^)

ぼくの目に間違いはなかったにゃ(確信)

コアも一緒に行きたいなー(*´艸`*)
返信する
nanatoさんへ (コムヤ)
2013-12-08 16:44:04
ヤメテー 変なデマヤメテー

練習でよければ、一緒いきましょー!
返信する

コメントを投稿