【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

笑う者あらば、泣く者あり

2013-12-06 14:23:06 | ドラゴンネストの日常

尻尾作るなら今だよ!
そんな言葉を聞いたので、作ってみようと
シュパン6個買って回したけど相変わらず薬だけw
で尻尾を買って合成しました

はい 普通に失敗しました

やっぱレア使わないとダメかなーと
レア尻尾買って合成したけど、やっぱりレアでした
( ;∀;)

結構みんな武器アバター出たって言うしちょっと期待したけど
やっぱダメですね!
フン 悔しくなんか無いんだからああああああああ!
v(*`益´*)

気を取り直して、お風呂終わったインしたら
カブさんからPT拉致られました
行くと
ゆんたん、エリオさん、叶枝さんが居て、雑談してました
インして、特に何するワケでなくダラダラお話してるだけってのも
俺好きなので、楽しいです

ミスト練習行きましょねって話から
壁がやっぱみんな怖いって話題になりました

カブ:大回りに走るんだよ、間違ってもコムヤさんみたく
   ナナメいっちゃダメだよ
エリ:あ 斜めよくやりますww
コム:俺色んな事が斜め上だからなぁ
カブ:斜め上をいく男 コムヤ

なんかカッコいい!

けど、みんなのリアクションはこんな感じ…

そして話はシュパンのことになりまして
1セットでフォルセ揃ったエリオさんは運営だ!ってヒガミ前回で
ブーブーp(`ε´q)ブーブー言ってたらですね
何かピローンって音して、プレゼントが届いたよ 

ゆんたんが、カブさんと俺に1個づつシュパン送って来た
∑(゜д゜;)

せっかくなので、その場で開けてみました

はい!予想通りです

運営さんからお薬出して起きますね^^って言われてるコムヤさん
カブさんは何かアイテム出てるようです

ションボリしてたら、またピッローンって音が

エリオ:れっつりべんじw

∑(=゜ω゜=;)
い、いくらなんでも、エリオさんから頂くわけには行かない…

お金払おうと思ったんですが受け取って貰えず
練習とか付き合って貰えたらそれでいいですよって
。゜(゜´Д`゜)゜。

カブ:体で払えって事さ
コム:払える程の(価値のある)体持ってないちゅーの!

あんまエリオさんにセクハラまがいの事してたら
ドコからともなく現れるインクイジターにビリビリにされちゃうので
ここはありがたく頂いて、開けてみました

はい!安定のアンブロシアとネクタルです

コムヤさんおいしいわーとみんなが励ましてくれます
ええ、ブログのネタとしてはおいしいですけども
普通に武器アバター欲しいです
(-公-、)シクシク

そんなジャレてたら、ブログ読んでくれてる方からササが来ました 

PTに拉致って一緒に雑談
結局コムヤさんは幼女が好きなのか、アチャさんが好きなのかソサがいいのか?!カリさんか?!

コム:誰が1番なんて決められない
カブ:パンツでしょ
叶枝:ソサさんの(ぱんつ)「も」
コム:みんなそれぞれ良い物(パンティエ)持ってるから 

いつでもドコでも24時間純度100%でゲスいコムヤさんです

雑談メンバーとGDHC行ったり
フォイ部さんとガデネスト練習行ったり
充実した時間を過ごしてセント戻ると不審なアサシン居たので絡んでやった

白チャで公開処刑ですわ
はっはっはっは!

他にもいっぱい、あったんですけど眠かったせいでSSが上手く撮れてなくて
割愛します


-----お詫びとお願い-----

前日の日記で知らん人PT入って来て、無言で蹴ったと言う事を書きましたが
ブログ見てくださってる方が、入ってきてくれたようでした
俺からツッコミが入るかなぁと言う期待があったようでしたが
イキナリ蹴られて、困惑させてしまいました
フレからも、無言で蹴る事はせず、募集してませんと言う事を説明すべきと注意されました
本当に配慮が足りず申し訳ありませんでした

以後気をつけますが
前にも書きましたがフレに声掛けてPT集めてる時や、何かしてる時など
俺キャパ狭いので、同時に色んな事出来ません。乱入はご遠慮ください



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-06 21:45:09
聖徳太子でもなけりゃいっぺんにできませんわな!
失敗は次に失敗しないために必要ですからね!

あと肩書き増えましたねwww

斜め上を行く男、及び、パンティエ撮影隊隊長、及び、ロリコン。

かっこいいっすね!wwwww
尻尾は……どんまい…
返信する
Unknown (眠兎)
2013-12-06 22:22:15
先日は短い時間でしたがお話しできて楽しかったです~!

基本身内で遊んでいるので白チャ使うのが本当に久しぶりでしたー。もし機会があればこんなフィジでもよろしければ遊んでください~。回復職で被りますが(泣)
返信する
Unknown (nanato)
2013-12-07 03:18:28
コムヤさん(イケプリ)なら

いつでも乱入、拉致してもらっておkにゃ(^o^)

エリちゃんが1セットで色々揃ったのはうちのフレ内でも

「ざわ…ざわ…」してましたにゃw

日頃の行いって大事なんですね(´;ω;`)

どうりでぼくは揃わないわけだ…
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-07 05:49:04
いやーほんと薬しかでないんだねw
運営「(この人頭がちょっと・・・)お薬出しときますね」
パンツばっかり撮ってるから・・・

返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-07 10:15:20
おとなになるとムダな肩書が増えるものです
って言うか全部自業自得な感じがw

尻尾は作れる気がしない
全財産165Gです
(つω`*)テヘ
返信する
眠兎さんへ (コムヤ)
2013-12-07 10:17:05
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました
火力足らないカモですが、マッタリするような場所なら
一緒行けるかと思いますんで
オシャベリしながらどっか行きましょ!

コメントありがとうございました
返信する
nanatoさんへ (コムヤ)
2013-12-07 10:18:43
∑(=゜ω゜=;)
な、なんでそう言うデマ流そうとすんの
新手のイジメか?!

乱入して一言残してすぐ抜けるくらいのイタズラは
するかもしれません(つω`*)テヘ

時間合えばほんと、一緒いきましょー
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-07 10:20:11
俺・・話は盛るけど、ウソは言わないお‥
本当に薬ばっかりなんだ
(´Д⊂グスン

お薬出されても性癖は変わりませぬ!
返信する
Unknown (謎の人 あらため ☆凪★)
2013-12-07 11:47:04
先日はどーもありがとうございました!
HCで方向見失ってすいませんです
次回はクリアよろしくお願いします><

たまに顔出ししちゃうかもです!

あ、御礼の品送り忘れてた…
返信する
凪さんへ (コムヤ)
2013-12-07 11:52:42
こちらこそ!また行きましょう
あの時はあんまり時間なくて、慌ただしくですみません

今日の21-22にGDPにブッパ無しで練習行くのですが
良かったら参加しませんか?
返信する

コメントを投稿