【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

フラれちゃったけど出会いも合った

2013-12-04 20:47:26 | ドラゴンネストの日常

ソロデイリーだるいから、近くに居たフレを強制拉致しようとしたら 

あっさりフラれました(つω`*)テヘ

傷心のコムヤさんはキャデラックのアデリンさんに貢物をして
【癒しの風】って称号貰いに行ってきました!
貰ってホクホクして、セント戻ろう思ったら…

可愛いデミさんからお声が掛かりました!白咲眠兎さんです
まさかキャデラックで声掛けられると思ってなかったんでビックリしました
少しお話して、ブログ載せて良いか確認
投げキッス付きでOK貰えました!

でも、投げキッスはダメ!勘違いするから!
そう言ったら
眠兎さんが
「コムヤさんはアチャ子さんの方がよろしいのではw」

いやいやいや
女の子なら何でもOKです

ゲスさ無双のコムヤさんらしい発言にちょっと引き気味の眠兎さん
アバターを色々見せてくれました

どれも、これも可愛い!!

声掛け&ファッションショーありがとうございました!
白チャで話してたら、ワイバーン乗ったアサシンさんに
ガオーガオーされました
なんでドラネスって白チャダメなんだろなぁ…
と思いつつ、人様が嫌がる事してスミマセンでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-04 22:38:52
白チャもいいのになぁ…_(:3 ⌒゛)_なんでかなぁw

ガオーガオーはもしかしたらかまってほしかっt…んなわけないか…
女王様称号もらったから満足して称号あつめしてないなぁ…また再開しよ。ルシータちゃんの称号もらお。
返信する
Unknown (nanato)
2013-12-05 03:50:15
こないだ幼女祭りやってて
白チャで「幼女(*´Д`)ハァハァ」って打ったけど
特に攻撃されませんでしたにゃ(*´∀`*)
もしかしてデミ好きのコムヤさんも
参加されてましたかにゃ?w
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-05 09:20:54
ドッキドキのってヤツ欲しいです!

白チャも見ないように出来るんだから
いいんじゃないかなーと思うんだけどね
そう言う風潮なので郷に入りては郷に従えって事で
構って欲しかった?!その発想はなかった!
もし万が一そうだったとしても
そう言うアプローチは嫌いだから仲良くなれなそう‥
返信する
nanatoさんへ (コムヤ)
2013-12-05 09:22:02
時空庭園前にいっぱいデミちゃん居る!と言う
情報をうけ、直ちに現場へ向かった所
蜘蛛の子を散らすよう、幼女たちが居なくなりました


世知辛い世の中ですね
返信する

コメントを投稿