見出し画像

タイの沼は海ですか?

見ました~?『ARM Share』



『SAFE HOUSE SS3』の思い出の曲『Save All Memories in This House』が本当にメンバー全員の歌でレコーディングされたのね!!(興奮)
You Tube『ARM Share』でArmさんがその様子を文字通りシェアしてくれたよ〜。💖

GMMさん、ちゃんとファンの希望を叶えてくれる……。コップンカー🙏✨

作曲のLouisくんと作詞のJoongくんにも感謝。
そしてラップ部分を担当してくれたNeoくんにも!(OffGunのパート、めちゃ笑える😁)


配信はいつなのかな?
MVも撮るんだよね?!


なーんて、ちょっと前のめりになってしまいます。☺️

これ、好評につき毎回新作を…ってなったら大変だね。💦
いや、今後この曲がテーマソングになるのかな?(でもラップ部分は出演者に合わせて毎回作らなきゃだねw)

いずれにせよ【セフハという企画大勝利!】の巻ですね。😉✨
本当にアイディアが良かった。
コロナ禍でドラマの撮影が進まない中、考案された企画みたいだけれど、素晴らしいプログラムになりましたよね。

この曲も、課題を与えられたわけではなく、自然発生的に出来たってところが素晴らしいよね〜。

フルで聴ける日が待ち遠しいです。☺️💓
いつかな~。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る