見出し画像

タイの沼は海ですか?

Boys group, be ambitious!

今日はこどもの日。
と、同時に端午の節句。
男の子の健やかな成長を願う日ですね。🎏

ということで?今や花ざかりのボーイズグループにエールを。


先日発表された新メンバー募集【超特急募】にびっくらこいたけど、2日後ぐらいにはもう「そうだよな〜」と、納得してました。
あ、私は8号車じゃなくて、あくまでもライト層なんですけどね。😅でも、現在数多あるダンスボーカルグループの中で、唯一メンバー全員の顔と名前が一致しているグループが超特急なのですよ。(本名までは言えませんが💦)そして、楽曲をダウンロードして聴いているのも……。


やっぱり【メインダンサー・バックヴォーカル】が売りのグループで、そこで他グループとの違いを打ち出している以上、今の体制は苦しいよね。
ヴォーカルのタカシくんの負担が半端ない。💦そして、LIVEなのにかなりの音源を用いて歌わざるを得ない現状も、成長したタカシくんの魅力をスポイルしてしまっている。もったいないよね。💧

何人募集するのかわからないけど、タカシくんのヴォーカルと相性のいい声、スタイルを持つ人が入ってくれるといいね。

8号車さんの希望としては、超特急のことが好きで、歌えて、あるいは同レベルで踊れて、ビジュアルもそれなりにいい人……ということになるのかな……。


結構、ムズいじゃん!!!😅
いるのか?そんな人。
しかも、締め切り5月31日だよ?!


いや、出てきてくれることを願おう。🙏

素敵な出逢いがありますように。





そして、もう1つ。
別件だけど、ちょっと前にTwitterで荒れてた界隈に。(超特急じゃないよ)

これからの仕事でダメージ払拭するしかないよね。

文春砲に負けず、強く生きてくれw!
更に進化した自分を見せるしかないぞ!
あの役は他にいないんだからさ。(続編待ってる人😉)




て、ことで。

Boys group, be ambitious!!





画像はみそあんの柏餅。
あわしま堂の和菓子が好きなのに、あんこのが売ってなかった。なのでこのチョイスになりましたw。みそあんも美味しかったです。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る