こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

桃妃@高松

2012-10-24 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
久しぶりに来たけど酢豚定食はやっぱりおいしい。

タイムは750円。

揚げ豆腐でした。あんかけもたっぷりでご飯にかけたいくらい~

茜町の桃妃(とうひ)は長年おなじみだったおかみさんがいなくて代替わりしたみたいだけど、相変わらずおいしかった~



そうそう、これまた久しぶりに水神市場に行ったらレストランは撤退してました!
お弁当などを買って食べるというイートインになってました・・・・さびし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサギマダラ@沖ノ島 | トップ | COPOLI@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿