こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

COPOLI@高松

2012-10-25 | スイーツ・パン
コポリはできるだけ添加物を使わないように作ってるそうです。

12時に行ったらもう3種類しかありませんでした。
黒糖とか食べてみたかったな。

揚げパンみたい?


あずきクリームのクリームはクリームチーズでした。酸味が心地よい。
ナスの中華風はおかずドーナツです!
チキンのクリームシチューもおかずドーナツ。おいしい。
珍しいね。

2個半でお腹いっぱいでした。

前にパンのリチェッタがあったところにできてます。

隣もおしゃれなお店に変身してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃妃@高松 | トップ | 妹背山の花@高知県 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいドーナツですが・・・ (teru)
2012-12-12 13:00:37
職場のほんのすぐそばにあり、ランチのときに毎日のようにお店の前を通ります。
たしかに商品は棚にたくさんは並んでいません。

少し前に、会社の社内研修のおやつにと20個買いました。
そのときも店内には20個ドーナツがなく、嫌がるお店の人に頼み込んで「今回限りですよ」と言われながら、やっと買いました。
研修参加しているメンバーからの評判は上々でした。
ただし、翌日の研修はさすがに別のお店(シュークリーム)にしました。
返信する
Unknown (こもれび)
2012-12-13 17:11:58
おやつがコポリのドーナッツだなんて!teruさんの会社に就職した~~い。

でも毎日食べるものではないのでお店がやっていけるのか心配です。って、関係ないのにおせっかいですね。

ぜひ続いてほしいです。
返信する

コメントを投稿