こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

パスタランチをムースで@高松

2024-08-10 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

昨日は久しぶりに春日水神市場でお買い物をして、ランチを森のカフェで~~と行ってみたらお休み!

長尾街道沿いのムースになりました。

 

入るとイタリアンの香りが~~~ パスタは今日は何かなあ~~~♪

 

温かいパンとシンプルサラダ。

 

友だちは貝柱とブロッコリー。

 

私はイカとキャベツ。おいしい。

 

デザートもつけました。友達はココナツブランマンジェ。

私はクレームブリュレ。おいしい。コーヒーと合うねえ。

 

いつ来てもおいしいムースです。

お客さんを入れないで撮るとこんな感じ。

 

一番客だったので車が停めやすかったけど、混んでくると私にはちょっと狭くてむずい・・・

元山町、長尾街道沿いで便利です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリオリンピック土産 | トップ | 絶景うどん?栗林山荘@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿