こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

パリオリンピック土産

2024-08-09 | その他

コモちゃんの友達夫婦がパリオリンピック観戦に出かけてました。無事に帰国されお土産をもらいました。美しい缶!きれいな色!

ルーブル美術館とコラボした紅茶です。パレ・デ・テというブランド。

蓋を開けるともう香りが!

シトラス&ブラックベリーとありますが、紫色の花びらはなんでしょうね。

 

90度で4分と書いてます。

 

フランスっぽい香りです。

 

アイスティにしても香りは続く。

珍しい紅茶ありがとうございました。

お土産話はパリは涼しくて過ごしやすかったこと、地下鉄では常に席を譲ってくれたこと、だそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届けられるケーキはコープ自然派 | トップ | パスタランチをムースで@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿