こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

山の中にポツンとパン屋さん 小麦堂@高松

2019-01-13 | スイーツ・パン
小麦堂は確か2010年開業だと思うけど友だちの一人は行ったことがないって言う!
それは連れて行かなきゃ~~~


国産小麦粉を薪で焼くパン屋さん。
  

オープンが11時で直後に行ったのでいろいろありました。でも11日は鏡開き、うちにはぜんざいが…
なので食パンだけ買いました。

友だちはいろいろ買ってました。高松もパン屋さんが増えて競争が激しいですが、小麦堂はまだ人気です。

2011年の私のブログ

小麦堂は鬼無の山にあります。



帰ったらおぜんざい~~


大根が余ったら作るタコ干しが完成。
  
早速煮ました。

こういう素朴なのが好きだわ。これを外で食べたいとは思わないけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチのランチ 5400円な... | トップ | 四国遍路でおいしいお菓子発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い画像 (KEN)
2019-01-19 12:29:45
こもれびの日記さん

こんにちはm(__)m
初めまして
【KENの写真集】KENと申します。
良いですね~
ポツンとパン屋さん 良い所に営業されてるのですね。
高松には良くお邪魔してるので一度行きたいです。
楽しい画像ありがとうございました。
Unknown (こもれび)
2019-01-20 12:20:59
KENさん、はじめまして。
拙いブログにようこそ~です。
最近KENさんのブログを見せて頂くようになりました。きれいですね。
私はカメラはうまくありませんので、期待ははずれかもしれませんがよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントを投稿