こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

和食ランチを千寿で~~~♪@高松

2024-05-30 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

寿司割烹千寿は六条町。といってもピンときませんが、サンメッセ近くです。蕎麦の上原に近い。

 

おまかせミニ会席を予約してくれてました。

先付けはキュウリと空豆の和えもの。キュウリを細く切ってコリコリと食感がいいし、和え衣にも空豆を入れてるのか、濃厚ですごくおいしかった。真似してみよう。

 

お造り。2切れづつ3種類。

 

四種盛り。日本酒に合うけどねえ。

 

選べる主菜は4人とも鰆に。あんかけが出汁が効いてておいしい。

 

このちょっとのデザートがお口直しに効きますねえ。

 

プロのちゃんとしたミニ会席でした。

私たちはお座敷で、あっちのカウンターも後から2組お客様が~~~。

 

お寿司を食べに夜も来たいねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデンは31日まで... | トップ | 11時半のベーカリーリュール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿