こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

コポリドーナツ、開いてた!@高松

2024-05-24 | スイーツ・パン

閉まってることが多かったので(土日は混んでたり)昨日はうれしかった~~~開いてる!

いっぱいある~~♪

 

コーヒーに力入れてるのね。

 

3個買いました。900円。

 

コモちゃんどれ食べる? 

きび砂糖、裏向きに写してしまった。ほんとはたっぷりかかってるんですよ。

カフェオレは自家焙煎コーヒー豆使用のアイシング!

 

あんドーナツ。北海道大納言小豆の甘さ控えめの粒あん。

 

1個に決められないので半分こして全種類食べる。

モチモチしてるのに軽くてサクサクしてるような生地、おいしいわ。あんこも美味。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニセットがあった!ココモ... | トップ | イタリアンランチをオルサマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿