こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

エッグタルトだけじゃない~~讃岐三白@高松

2023-05-31 | スイーツ・パン

中央公園近くの讃岐三白は店頭で焼くエッグタルトのお店だと思ってませんか?ケーキも色々あります。

2階のカフェで食べることも、テイクアウトもできます。買ったのは・・・・

このチョコレートのケーキが330円とお安くておいしかったです。プリンもしっかり目で好き。

 

エッグタルトも進化して季節ごとに工夫してます。

 

焼きたてというのがおいしさのヒミツ?

 

しばらく3階の絵本屋さんアトリエロッタにも行ってないなあ。

 

あら、2階のカフェ、カレーランチもあるのね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はうまくいかないかも・... | トップ | レットスターは赤いスモモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿