こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

セルフうどんツルの家@高松

2024-07-13 | 讃岐うどん

ツルの家は2020年開業、うつ海うどんの弟子だそう。外でも食べれる。

 

初めてのお店はやっぱりかけを頼みましょ~~~

 

天ぷら、迷うねえ

 

おでんも捨てがたいけど・・・

 

実は6月姉のいる時に行ったのでかなり前のことで記憶にないのですが・・・昆布とシイタケが乗ってます!フリートッピングにあったのかなあ?覚えがない・・・天ぷらをゴボウにしたのは覚えてますが。

 

姉はこれ、肉ぶっかけだったかなあ・・・

 

そこそこ人がいたけどすいてました。土曜日の12時半。

 

勅使町、南郵便局の南側の道路を西へ入っていくとあります。駐車場が広くて便利。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴのかき氷をNカフェ*Nフ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿