こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

旅の終わり、夕食作りたくない時に・・・千房@高松

2024-07-05 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

淡路島から高松中央インターに降りたら6時。家に帰って作れないことはない時間だけど・・・・食べて帰りたい!

レインボー通りの千房へ行ってみました。

中で2組待ってます。平日なのに。

20分ほど待って案内されました。

 

半分は空いてますが?使ってない様子。鉄板が故障?それとも人手不足で対応できないのかしら?

 

居酒屋的なものも充実。

 

姉はスモール千房、私は広島焼き。(姉はダイエット中)

運転は私なのでビールは飲まず。お腹一杯。帰ったら寝るだけの幸せ~~~☆☆

 

他の日は夕食作ったんですよ。でもあまりいい魚がない日が続いて、天候がよくなかったのかなあ。この日はマナガツオやコノシロがあって姉も喜んでくれました。地のエビも姉の好物です。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島北部はにぎやか~~@... | トップ | 和食ランチを海山(みやま)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿