こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

リビングに載ったやをら@高松

2024-07-11 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

やをらは高松空港へ行く途中の香南町由佐。田んぼの中で木に囲まれた家。

最近リビングに出たので混んでるだろうと思い、11時の開店前に行きました。1台駐車してた。

お店は右側の建物。納屋だったのかな。(画像は帰り、外で待ってる人がいる)

入り口は木の戸なので中がわからない。引き戸でした。

リノベーション古民家だ。

本がたくさん。長居してもいいのかな。

この机いいなあ、作業台にほしい。

一番に入ったので4人掛けのテーブルに着くことができました。ゆったりしたソファもあるけど食事には不向き?

テーブルにある紙に注文を書いてお運びの方に渡します。お水もセルフ。お一人で作ってるのね。

 

やをら定食1200円。鶏むね肉のソテー、大葉のソース。量が多いので男性でも満足でしょうね。

おやつというのもおいしそうだったけど、待ってる人がいたのでやめました。

帰りは満車状態。リビングに載るとすごいねえ。

おしゃべりは別のお店でね~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ料理 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿