ふぁいばぁースコープ

不妊治療日記 いつか授かるまでの記録
そして息抜きに、病院こぼれ話(*'-'*)

意外な結果に意外な結末

2006年07月10日 | お仕事 &日記



お久しぶりですm(_ _;)m

二泊三日の旅(謎)も終わり、今日はお疲れ気味でした。



こんなタイトルで始まったクセになんなんでけど、

あんまり詳しくはお話できませんヾ(ーー )ォィ




検査のために旅に出たわけですが、これが思ったよりも痛みもなく(゜□゜)

多少痛かったんですけど、こんな程度ならいくらでもガマンするわって

感じでした。



結果だけで言いますと、かなりショッキングな結果でした。

でも、診てくれた先生やついててくれた先生のおかげで

さらに意外な結末となりました。

お話できないのはまどろっこしいんですけど(爆

最終的にはかなり良い結果になった、と言っておきますね。

ちょっと知り合いの先生の所にお世話になったのですが、

その先生をはじめ、仲介してくれた友人、一緒に手伝ってくれた先生、

すべての方に感謝の気持ちで一杯です。

これからさき、まだどうなるかわからないから不安はありますが

そのときは涙が出るほど嬉しかったことでした。

またこれからも、頑張ることができそうです。

応援してくださった皆様、読んでくださってる皆様、

本当にありがとうございます。






さて、その知り合いの先生なんですけど、

結構有名な先生で、一昔前は新聞にも載っちゃうような方。

あ、新聞の健康コーナーとかでなく(爆

やったことがすごいことなので、新聞に載ったような先生で

当然、リッチな生活をされてるんですね。

以前、たまにお食事に連れて行っていただいてて

自分のお財布ではひっくり返っても食べられないようなものを

ご馳走してもらったりしてました(爆 ←ちゃっかり全部食ってた(゜□゜)


その先生が帰りに送ってくれることになり、駐車場へ行きました。

先生の車は「 ジャガーー 」(平仮名で書くなヨ)

しかし、見渡してもジャガーは止まってない。

先生も、「あれ??」とか言ってるし・・・

さすがにいいお年なので、ついにモウロクしてきたか?などと

失礼なことを思ってると、「 あ、来た~~ 」



なんと、運転手付きですよ(゜ロ゜;)~


運 「 あっっ、どうぞ!!」


ササっと降りてきた運転手さんが、後ろのドアを開けてくれます。

乗り込むと、静かにドアを閉めて・・・・

ちょっとお嬢様になった気分です(゜□゜)


運 「 おかえりでよろしいんですか? 」

私 「 あ、ちょっと買い物に・・・ 」

運 「 かしこまりました。どちらまで行かれますか?」

私 「 あ・・・じゃあ○○駅まで・・・ 」

運 「 ハイ、北口でよろしいですか?お店はどちらに?」

私 「 あぁ、○○デパートなんで、どっちでも大丈夫ですよ~ 」

運 「 そうですか、では北口のほうが近いですね 」

私 ( ・・・・200Mくらいの差ですけど・・・)



お嬢様とかセレブとかって、いっつもこんな生活してるのか~なんて

思いつつ、ちょっと気分よかったりして(爆

自分で車のドアを閉めないなんて、タクシーしか経験ないし(* ̄m ̄)プッ

気分いい~なんて思ってはみたものの、実は車内で落ち着かない私でした(爆




あ~~病院のほうは、全く落ち度がない(失礼?)っていうか

ネタになりそうなことは一切ありませんでした(* ̄m ̄)プッ

ちょっと残念~~~(゜□゜)











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ☆ (ATCH。)
2006-07-10 22:40:34
なんとなく察しがつくような…。

とか言いながら、わかっていませんが、結果がよかったとのこと!!

あたしもなんだか嬉しいなぁ



そして、そのVIP感あふれる体験は何ですかぁ~

すっごい方とお知り合いなんですねー。日常じゃなくてもいいから、そんな体験してみた~~~いっ
返信する
お帰りなさい♪ (ゆかたん)
2006-07-10 23:20:05
お帰りなさい。

なんだかよく分からないけども、結果はよかったのかな?



それにしても、セレブな経験されてるんだね。今まで病院勤めでしたが、そんな医者みたことないーー

教授レベルでも、マイカー通勤だったし 爆



一度でいいから、そんな対応されてみたい・・・
返信する
(*\'ー\'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ (べあ)
2006-07-11 06:52:41
良い結果だった、と思って良いのですねー★

しかし、良い人たちに支えられて、とってもとってものりさんが心地よく帰って来られたのがわたしも嬉しい!

全く、運転手付きの車なんぞ、わたしも一生のうちで一度でも乗ってみたいけど、いざ乗ったら、かしこまって背中もたれて乗って居られないだろうな・・貧乏性・・
返信する
お帰りなさい (kawasei)
2006-07-11 09:34:51
ゴルフ仲間で運転手付のお医者さんがいまーす。その運転手とは・・・お・く・さ・ま~

なんでもA医師は運転が人並み外れて下手らしく、運転禁止されてるとか・・・

免許証は持ってるのですが取ったのではなく、買ったという話です

ちなみに奥様の運転もかなり恐いです。



明日は私の要精検の結果発表の日です。
返信する
とりあえず (あろあ)
2006-07-11 10:05:19
良い結果だったということで安心しております。



ジャガーと言えば、以前勤めていた建設会社と

互いによく下請け・元請けで仕事をしていた会社の社長の愛車がジャガーでした。



50代後半の時に、20代前半のお嫁さんを貰ってましたよ・・・



金目当てに違いないとかなりの噂になりました(笑)
返信する
ATCH。さんへ (のり)
2006-07-12 19:41:44
コメントありがとうです~~



いやタブンお察しの通りかと(爆

そんな感じです~~



いやこれまたセレブな体験でした。

もう一生ないだろうな(* ̄m ̄)プッ
返信する
ゆかたんさんへ (のり)
2006-07-12 19:43:07
コメントありがとうです~~



最終的に良い結果の方面に(謎

詳しく説明しなくてすみません(-"-;A ...



この先生、ホントすごいんですよ~~

知り合えたことに幸せを感じます。

もうおじいちゃんなんですけどね(* ̄m ̄)プッ
返信する
べあさんへ (のり)
2006-07-12 19:44:38
コメントありがとうです~~



今後によってはわかりませんが、とりあえず!

良い結果ということで!(謎)

まだまだこれからです!!



周りの人に支えられ、助けられ、本当に感謝してるのです。

私も誰かの支えになれるよう、がんばります!
返信する
kawaseiさんへ (のり)
2006-07-12 19:45:54
コメントありがとうです~~



そんなキケンなお医者様が(゜□゜)

奥さんのほうが安全だなんて~~

免許証買ったって(爆



結果、どうだったんでしょう・・・

遊びに行って見ます!!
返信する
(*´∇`*) (りか)
2006-07-13 00:15:30
のりさんが元気な気持ちでいるようでよかったです!

不安はあるけど、これからも頑張っていける気がする・・・

そぅですかっ!よかったです!

頑張る気持ちがなかったら、良くなるものもならなくなっちゃいますものね!

詳しくはわかりませんが、のりさんが元気でいてくれることが嬉しいし応援しています!



セレブ体験・・・( ̄m ̄〃)ぷ

のりさんも感じてたでしょうけど、それ以上に周囲の人の方が「どこかのお嬢さまなのかしら?」と思ってたハズ

いいなぁじゃがー
返信する

コメントを投稿