プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

☆Yuina☆ 離乳食でおせち風~

2011年01月03日 | 離乳食~後期9~11ヶ月

元旦

 

朝ごはん

 

さつま芋きんとん風

人参とりんごの甘露煮
 (にんじん、りんご、砂糖ほんのわずか )

京芋とタラの含め煮
 (京芋、小松菜、タラ、和風だし(BF) )

3色おにぎり
 (きなこ、青海苔、のりとトマトソース )

 

完食。

お正月なので、気分だけでもと思い、
簡単におせち風にしてみました

 

 

 

昼ゴハン

きなこパン
 (食パン、きなこ )

鳥と野菜のミルクスープ
 (いんげん、キャベツ、なす、パプリカ、鳥ささみ、ミルク )

加熱バナナ

 

普通に完食。

このあと、旦那の実家に行ったので、
お出かけBFランチセットですませました


そして、2日、3日と県外の私の実家に行ったので、
お泊りで、ほぼBFランチでした



 
 
 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の後追い・・ ( ̄‐... | トップ | ☆2011 初ゆぃなとぷりん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ァィル)
2011-01-04 19:10:06
スゴィぢゃん!!
しっかり、ぉせちぢゃん(o^-')b
ちゃんと、きんとん風だとか、京芋
で、ュィちゃんゎ、完食??
いくら、1人目だとぃぇ、ソコまで完璧に出来なぃなぁ
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-01-04 22:23:55
ありがと~

よく見ると普通だけどね

京芋は、里芋よりしっかりしてて、
すごい大きい芋だから、料理しやすいし、
なにより、皮をむくのが楽ちん

てか、完璧じゃないよぉ~
返信する

コメントを投稿

離乳食~後期9~11ヶ月」カテゴリの最新記事