プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆいなゴハン☆

2011年07月02日 | 幼児食

朝ゴハン

 

おにぎり。

野菜具だくさん茶碗蒸し風~。
(卵、椎茸、里芋、ひき肉、ほうれん草、Mixベジタブル、だし・醤油。)

 

完食。

とりあえず、目に付いた野菜を

じゃんじゃん卵の中にポィポィポィ・・・

とっても、簡単手抜きゴハンです

 

 

 

昼ゴハン

 

 かぼちゃとMixベジタブルの蒸しパン。
(ホットケーキMix,卵、牛乳、かぼちゃ、Mixベジタブル。)

 

ゆぃちゃんは、カップのを2個食べました

かぼちゃは、加熱したのをつぶして、
大量に入れたので、とても甘々で、美味しかった~

 

 

 

夜ゴハン、写真なし。

ママは、同窓会のため、バタバタでした
なので、とっても手抜きゴハンでした

パパ、ご苦労さまでした


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃゴハンと☆キャラ弁 | トップ | いただきます☆と、卒乳・・(... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-13 16:01:44
うまそう
返信する
Unknownさん (ぷぅママ)
2016-02-18 16:54:05
ありがとぅござぃます
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-18 23:42:26
コメント遅れてすいません         こちらそありがとうございした!!!     これを参考にします!!
返信する
Unknown (ぷぅママ)
2016-02-19 17:18:55
お子さんがいらっしゃる方なのでしょうか。

参考になれば嬉しいです☆
コメントありがとぅございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-19 20:47:30
手抜きでできるのでありがたいです!

今回は、ありがとうございました!
返信する
Unknown (ぷぅママ)
2016-02-22 01:30:23
手を抜かないと大変ですもんね

コメありがとぅ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-22 19:12:32
どういしまして!!

コメントありがとう!
返信する
Unknown (れお母さん)
2018-02-18 02:29:42
いいご飯ですね!!!
ご参考にさせていただきます!!!!
ありがとうございます!!!
返信する
れお母さん (ぷぅママ)
2019-01-08 08:15:18
コメントありがとうございます。
かなり遅れてしまいましたが、
今までのブログかわ参考に
なってくれていたら、嬉しいです🎵❤
返信する
Unknown (ふーちゃん)
2019-11-10 02:35:06
美味しそうですね〜😋
返信する

コメントを投稿

幼児食」カテゴリの最新記事