プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

海で遊ぶ~☆ (〃^▽^)ノノ

2014年07月22日 | お出かけ

先月末になりますが、

海に遊びに行った時の様子です

 

 

海に行く道中に、寄り道して肉巻き食べてました。(笑)

ゆぃちゃん、大好きなんです

 

 

ママの分まで持って、2本食べる勢い。。。

 

 

腹ごしらえも済ませたので、いよいよ海に到着~

 

 

 

穴ホジホジから始まり。。

 

 

 

 

網とバケツを持って、ご満悦~

 

 

それでは、一気にズラズラ~っといきますね(笑)

 

 

 

砂を投げる投げる~

 

 

 

 

 

 

まるでダンスしてるかのよぅ~

 

めっちゃ楽しんでます

 

 

水や砂を、とにかく投げまくる

 

もぅ夢中で、とうとう服のままお尻ポチャン。。

まぁ、想定内ですけど。(笑)

 

あくまでもこの時、6月なので水着は持っていきませんでした。

もぅこうなると、止まらないですよね

 

 

ザブザブと、深いとこまでズンズン行きます。。

あたしも、つぃつぃ乗せちゃうから。。(笑)

 

 

と言う、ママはもぅすでにジーパンのまま

膝上まで入っておりますが。。。(笑)

 

 

しかもママ、ワクワクしながら生き物探し、、、

 

 

そしたらね。

 

 

 

ほらぁ~  いたぁ~

 

すっごく大きい カニさん発見~

 

 

 

 

 

ゆぃちゃんは、あまりの大きさに怖がってたから、

ママ、調子に乗って持ってたら、、、

ママの薬指に、激痛が。。。

 

ギャァ~

い、い、いったぁい~

ハサミのでかさが、半端なく挟む力も半端ない

 

 

パパが、焦ってカニを引っ張ったら、

さらに挟む力が増しちゃって、

 

ギャァあぁぁぁぁ

『もぅちぎれそうだからやめてぇ~

 

パパまたまた焦って、手をはなす、、。

ママは、しゃがみこんで地面に手を置いたら

カニさん、あっさり外した。。。

 

穴が開いて、血が出てた。。うぅぅぅぅぅ

 

オマエは、ヤシガニかっっ

てなくらぃ、痛かったですぅ

 

 

と、

 

まぁ散々色々ありましたが、結果いい思い出になり、

楽しかったです

 

 

 

何度も言いますが、この時はまだ6月。

お腹まで海に入って遊んでた、私たちは、

その夜、熱を出したんだとさ。。。(笑)

 

 

保育園も、4日も休んだんだってさ。。。(笑)

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡水水族館で☆( ^^〃) | トップ | あじさいロード♪板取~(〃^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (BrownStick)
2014-08-20 21:09:27
ゆぃちゃんも ゆぃちゃんママも ズボンまで濡らして 夢中になって遊んで とても楽しい時間過ごせたようで 良かったですね(o^^o)

その夜 熱だしちゃって4日も休むことになっちゃったのは大変だったと思いますが、きっと ゆぃちゃんにとって 忘れる事が出来ない 良い思い出になったでしょうね(^-^)/


それにしても 蟹 痛そう~(>_<)

その後 大丈夫ですか?



今度は もう少し 暖かくなってから 海遊びしましょうね(^^)


暑い日が続きますが 熱中症に気をつけてくださいね(^^)/
返信する
BrownStickさん (ぷぅママ)
2015-02-24 00:55:40
お返事、かなり遅くなってしまいました

はぃ。
かなり夢中になってしまうんです
わたしが。。。

楽しまなきゃ損
という考えが、後々熱を出すという
おバカ丸出しの。。
お恥ずかしいです~

か、か、カニはかなりの痛さでした(笑)
コメントありがとぅござぃました
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事