プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今年最後の後追い・・ ( ̄‐ ̄Δ)

2010年12月31日 | ベビー

今日は
起きたら外は真っ白・・・
まだまだ、降り続いております

 

そして、
それはさておき、うちのゆぃちゃん・・
まだまだ、後追いしております・・

 

6ヶ月位からひどくなり、
用事が出来ず、4ヶ月間、毎日毎日、おんぶの生活でした

最近は、あの頃に比べたら、
まだマシにはなったものの、
やっぱりまだまだ、直りません

 

 

 

ママが、側を離れるのを確認すると・・・、

 

とても不安げな表情になり、

 

 

また少し離れると・・・

 

 

一気に顔がくしゃくしゃに・・・

 

 

で・・、

 

こうなります・・・

 

 

もう火がついて・・・

 

涙が止まりません・・・

ちなみに、ゆぃちゃんは、ハンカチがかかせないのです。
寝る時も、ハンカチを握ってないと落ち着きません

 

こうなると、さすがにやっぱり可哀想で、
ヨシヨシして、

 

こんな顔になるので、
抱っこしてグリグリ~ってしてます

 

大変だけど、とっても可愛いママのゆぃな
これからも、ママ頑張るからね

 

そして、今年も、今日で終わり


毎年の事ですが、何だか年末は淋しい気になってたけど、
今年は念願だった子供を授かる事ができ、
その我が子と一緒に年を越せることは、とっても幸せです

 

それでは、皆様。

良い年をお迎えください

 

 

 




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuinaゴハン☆ | トップ | ☆Yuina☆ 離乳食でおせち風~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ァィル)
2010-12-31 17:37:17
今年ゎ、プ~ママにとって幸せな一年だったんぢゃなぃかな♪
待ちに待った、ュィちゃんが、この世に誕生し、本当に濃厚な一年だったょね☆
そんな、ュィちゃんも、来年、初めてのbirthdayをむかぇるんだょね
子育てしてると、一年なんてぁっ!と言ぅ間(*_*) ぅちゎ、何年か変ゎらなぃ年越ししてるゎ(/_;)
来年も、ィィ一年でぃられますょぅ☆
返信する
Unknown (じんママ)
2011-01-02 09:03:58
あけおめ\(^o^)/

ゆぃちゃん、顔変わってる(笑)
後追いかぁ…
可愛い可愛い☆

後追ってくれるうちが花だよ(笑)

じんなんて、まぁ家の中ならともかく、外にいると絶対、逆の方に行っちゃうからね(;-∀-)=3

家の中だと、ママがいなくなるから淋しくてじゃなくて、自分も外行きたいからついてくるだけ…

ゆぃちゃん、ハンカチ派なんだね(*^^*)
多いね、ハンカチとかガーゼ、タオル好き。

そういうの今まで誰もないから、可愛い☆
みんな、オモチャなんだよね( ̄▽ ̄;)
邪魔だし、代用品が使えないのがネック…

しかし、バタバタしてるとすぐ誕生日だね☆

今年も、ぷぅママの家族みんなが幸せな1年になりますように…
返信する
今年も★ (ボニー)
2011-01-02 22:08:04
あけまして
おめでとうございます

今年もよろしくです

女の子の方が
後追いすると聞きますが
どうなんでしょうね

ゆぃちゃんの泣き顔
可愛い~~

家事が出来ないのは困るけど
行っちゃヤダってされると
ハグですね
返信する
今年も★ (ボニー)
2011-01-02 22:08:14
あけまして
おめでとうございます

今年もよろしくです

女の子の方が
後追いすると聞きますが
どうなんでしょうね

ゆぃちゃんの泣き顔
可愛い~~

家事が出来ないのは困るけど
行っちゃヤダってされると
ハグですね
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-01-03 16:55:59
ホントに去年は、人生で一番のかけがえのない年になったよ(〃´∀)ノ

念願の我が子だったからね!!
育児は、ホントに想像よりも大変で、思い通りには行かないケド、ゆぃちゃんは何より大切で、可愛くてたまらないから出来るんだよね(-^〃)☆

それじゃぁ、アィルさんにとってもイィ年になります様に(*^^*)ノノ

返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2011-01-03 17:06:29
おめでとぅ~☆

そうなんだよね。

後追いも、すごく愛しく感じるんだけど、用事があって忙しいときは、その余裕がなくてね…(^-^△)

でも、写真で見ると泣いてるの可愛いから、ちょっと余裕ある時は、写真撮ってるケド、まだまだ、育児にゆったりと、余裕を持って出来ないだろうなぁ~
〃´∀`)ハハハ…

それでゎ、今年もよろしくね(o^-')b

ありがと~☆
じんママの家族にも、幸せな年になります様に!
返信する
◇ボニーさん (ぷぅママ)
2011-01-03 17:13:30
あけましておめでとぅございますm(〃^^)m

こちらこそ今年もよろしくです(〃^-^)b☆

女の子の方が後追いするんだぁ~!
…( ̄∀ ̄△)なるほど。
泣き顔って、あとから見るとホントに可愛いから、ボニーさんも、たくさんユーゴ君の写真とって下さいね♪O(≧∇≦)o

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事