プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ゆぃちゃん公園で遊ぶ☆(〃^^〃)

2015年02月24日 | お出かけ

こんにちゎ

とってもとっても久しぶりの更新~

 

この写真も、かなり前の・・・

紅葉終わりがけだから、いつだっけ。。。

11月の終わり?

去年じゃん

(笑)

 

写真がたまってる~

 

なので、一気に

 

 

大きな木の下で

ちっちゃすぎ(笑)

 

 

少し行くと

ポールを見つけたから

 

 

ポールダンス~

て、ただの外灯ですけど何か的な?

 ふふふ。。。

 

 

ちょっと緊張してたゆぃちゃんも、だいぶ慣れてきて

 

ポーズがさまになってきた(笑)

 

 

 

 

 

走れ~メロス~

 

 

 

違うかぁぁ~~(笑)

 

でもでも、、

 

あぁ~あまり走らないで

ママまだうまく写真撮れないのぉ~(笑)

 

 

よっ

うふっ

ひょい

 

はぃピース

 

 

今度は階段上がって

高いとこからイェ~イ

 

階段おりて~

 

あっ

キレイなお花だよぉ~

じぃちゃんも一緒にね

 

ちょっと引きつってる~

ぎこちない笑顔。。(笑)

引きつった顔も面白い

 

 

そしてそして、

じぃちゃんとボートに乗ったよ

 

 

楽しかったみたい

 

でも、じぃちゃんは一人で漕ぐから大変だったみたい。。

 

 

 

と、 

キレイな景色に包まれて、楽しかったです

 

 

 

 

チャンチャン~

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいロード♪板取~(〃^... | トップ | ママもいつまでも女子でいたい♡(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事