プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

淡水水族館で☆( ^^〃)

2014年06月03日 | お出かけ

先日、ゆぃちゃんと一緒に

淡水水族館に行ってきました

 

 

またまた、ズラズラーっとしますね

 

 

まず、りくガメがいたから、餌あげて~

 

少しポーズ決めて~

 

 

 

 

どこ見てんだろ?

 

かえるがいたり~

 

 

カピパラがいたり~

 

かわゆす

 

 

デッカイお魚たち~

 

 

 

 

 

ゆぃちゃん、水族館に慣れすぎて

あまり感動もなく、かなりスルーしていく水槽も。。。

 

 

帰りに、肉巻きおにぎりを

ほおばりながら帰りました

 

 

 

 

 

お花がきれいだったので、パチリ

 

 

 

 

ちょっと、眠いかな。。。

 

 

また、どこか行こうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見と、時々かめ。。(〃... | トップ | 海で遊ぶ~☆ (〃^▽^)ノノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事