プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

☆2011 初ゆぃなとぷりん☆

2011年01月03日 | ベビー

2011

あけましておめでとうございます


今年、初ゆぃちゃんも、変わらず元気な
姿をみせてくれています

 

 

と、

机につかまり立ちをし・・。

 

 

 

 

自分の携帯電話をにぎりしめ・・・。

 

 

 

 

かと思いきや、

すぐさま携帯をおいて・・・、

 

 

 

 

と、

踏ん張り、今日もつたい歩きを

頑張っております

 

 

 

7

そうかと思いきや、

今度は、後ろで寝ていたぷりんの邪魔をしに・・・

 

 

 

 

すぐに交わされたのに・・・。

 

 

 

 

 

また、他に気がいって、ぷりんも結局、調子抜け・・・

 

 

で、

 

 

と、

 

またまたこっちに来たりするから、

 

 

 

ぷりん兄も、

 

てな感じに・・・。

 

 

 

妹は・・

なぁ~んて事言ってたりしたら、おもしろい

 

 

で、

このあと

 

ズルっと手がすべって、ゴミ箱にゴチンッ

しました(笑))

 

 

というわけで、

今年もゆぃちゃん、ぷりん、飼い主兼ママ共々、

どうぞよろしくお願いします

 

 

Yuina  11ヶ月と20日

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Yuina☆ 離乳食でおせち風~ | トップ | 今日の離乳食☆11ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ☆ (じんママ)
2011-01-04 10:52:53
今年もゆぃちゃん vs ぷりんの戦いが始まりましたか(^∀^*)

ゆぃちゃんはまた更にパワーアップするだろうね(笑)
楽しみ楽しみ♪

てかおせち風離乳食に拍手!!!
うちも作る予定だったのに、結局またケンカケンカで、何もする気にならなかった…
というか出来なかった(-_-;)ヤダヤダ

X'masからずっと、最悪な年末年始だったよ…
だから、羨ましい~☆

ゆぃちゃん幸せだぁ:+(*'艸`★)+:。
今年も幸せにね☆
返信する
Unknown (ァィル)
2011-01-04 19:14:33
ぁけぉめヾ(^▽^)ノ
初のぉ正月を迎ぇたュィちゃん☆
ぉぃしぃ、ぉせちも食べて、ぉ正月を堪能したかな(^-^)
今年も、ュィチャンノぃろんな成長、楽しみにしてまぁす(^-^)v
返信する
◇じんママ◇ (ぷぅママ)
2011-01-04 22:11:12
ぷりんとゆぃちゃんの戦いは、
今年はぷりんが負けるかも・・・(〃^mm^)

そうだね。
ゆぃちゃんは、今年パワーアップするだろうね・・・。

ちょっぴり、ドキドキ・・  ( ̄ ̄△)  

ケンカかぁ~
ケンカって、しだすと続くもんね~(`^´〃)
ほんとヤダよね・・・。

でも、じんママはそういうの見せないから、すごいよ!!
だって、じんちゃんいつもママと楽しんでるもん☆

いい年にしようね♪
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-01-04 22:16:37
初正月も、無事に迎える事が出来たよ☆(*・∀・*)

ただちょっと、あたしの実家では、泣きまくってたけど・・・ ( ̄‐ ̄Δ)

まぁまぁ、まだまだママっ子は直らないかな(〃´∇`)

今年もよろしく☆
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事