常滑市議会議員 竹内嘉彦 です 

次世代、子どもたちが活躍するシーン、わくわくするような出来事を見たまま、感じたままにお伝えします。

『日本起動』 モノつくりの、日本の、中心、『あいち』から

2013-07-10 22:46:12 | 政治活動

参議院議員 候補者酒井やすゆきさんの個人演説会が愛知第八選挙区3会場で、今晩、開催されました。

 

会場には多くの支援者に来場いただき開催することができました。

常滑市長『片岡 憲彦』氏の応援演説から始まり

候補者の紹介を常滑市選出 愛知県議会議員

『沢田 丸四郎』氏からいただき、

本人よりの挨拶を受けました。

 

 

愛知選挙区 全域を、すみずみまで挨拶に回る選挙

応援演説を頂いた『鈴木政二』参議院議員から、経験の上での参議院議員選挙戦の苦労話を紹介いただきました。

参議院議員『藤川 政人』自民党愛知県連会長にも

挨拶をいただき

私からの「頑張ろうコール」で幕を閉じさせていただきました。

 

後半戦に突入してゆく参議院選挙でありますが、気を緩まることなく『酒井やすゆき』さんの戦いに全力でのぞむ

自民党愛知に協力いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿