まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

セプテンバー ’09

2008年09月01日 | Weblog
9月だぁ

あっつい暑いってうだってた夏も
なんだか ス~ッと秋めいてきちゃったよ


さぁ、今からは 外が気持ちいい季節になっていくね
過ごしやすい時期は短いから、ちゃーんと計画立てて楽しまなくちゃ


というわけで、今月は【ライブ】が 2つありますのよー

いえいえ、アタシがやるライブではなくて
  ビッグアーティストの【ライブ】でございまっすー

すごいすごい楽しみなのー♪(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪




フ:「おたーたん じゃれを みにいくんよ??」



へへへっ かーっこいい人の誰のライブだよ~




ル:「ろこまで みにいくん?」



へへへっ 神戸まで行くのよ~


どんなステージなんだろうかと想像するだけで
    体中のアドレナリンがボンボン爆発です

まずは 9月7日(日)にあります
   ええ歳こいて ロックでノリノリよ~

誰のライブかは…  当日までナ・イ・ショ






 フ:「うんなとふうるも ちぇーてってくれるんやろ~?」



それがなぁ… ごめんな 連れて行かれへんねん
ほんま、 ごめんな  お留守番たのむわ




     えぇ?!   うしょ…?! 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« in Basket | トップ | こまいぬの正体 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-09-01 09:17:22
たしかに、留守番の時は辛いですよね~
私の家にもクゥーコってポメがいるんですが、朝、仕事の時はごねないんですが、夜とか出かける時は、わざと、オシッコしたりして大変です~
フルルちゃん、ルンナちゃんは二人だから、少し心強いのかな?
二人のうったえる様な目は可愛いすぎますね~
返信する
Unknown (izumi)
2008-09-01 10:00:45
9月だねぇ~!
こまいぬさんは楽しみが2つもあって良いなぁ
フルルンはお留守番だね~~
一匹だと置いていく時、毎回哀しそうな目で見つめられるとたまんないけど、多頭飼いともなるともう慣れたもんで、私なんか今は知らんぷりして出かけて行きますよん
帰って来たら思いっきりヨチヨチしてやるけどね
フルルンちゃんも、いつもジッと待ってるんだよね!
ブル足を仲良くくわえてるショット凄く可愛いね
返信する
けんいちさん (こまいぬ)
2008-09-01 13:17:18
こんにちは!
そうなんですよね…
アタシも仕事してるので毎日、2匹はお留守番なんですが
ワンワンキャンキャン鳴くこともなく
じーっと玄関でアタシがドアを閉めるのを見届けてます
「お留守番」をとてもよく理解してくれていますが
こちらの方が後ろ髪をひかれてしまって…
けんいちさんところのクゥーコちゃんは、どんなカラーの
ポメちゃんなのかしら?
返信する
izumiさんへ (こまいぬ)
2008-09-01 13:31:08
こちら播州地方、すっかり過ごしやすくなりました~
izumiさんところじゃ、寒いんじゃないのかな
アタシも仕事に行ってるので、お留守番させなきゃ
ならないことは始めからわかってたから
出かける時は あえて無視して出かけるようにしてたんだ~ヽ(´~`;
「行ってきます」とも言わずに…
こちらがグスグズ言うと、ワンキャン鳴くんじゃないかと思って…
今は、2匹で遊びながら、ケンカしながらフルルンナなりに
「お留守番」の意味をわかってくれてるような気がするよ
だから、家に帰った時はフルルンナも狂喜乱舞するし
アタシもブチュブチュしまくりです
ライブ、楽しみだぁ~
返信する
もう秋ですね (ラッキーババ)
2008-09-01 13:58:27
          こんにちわ
ロックですかいいですよツパッテとか
色んなのがありますよね
う~んと乗りまくて来てくださいね
歌の世界には年なんか関係なくですね
自分の好きな歌が一番ですよ

フルルちゃんもルンナちゃんもいい子で留守番できますよね
ババ家の○ッキー色んなボロボロして留守番の腹威勢
していますよ
返信する
ライブかぁ…♡ (もちんな)
2008-09-01 14:35:34
私は、誰のライブに行くかは知ってるヨ…
私のお母さんと行くんでしょ
姉妹、仲がいいね
私はその日、お留守番だぁ…
でも、友達と遊びに行っちゃお

フルルンナ、ライブに行きたいの?
でも、ライブに行ったらビックリするかもよ?
ライブに行く日はフルルンナをバーバン家に預けるのかな?
返信する
ラッキーババさんへ (こまいぬ)
2008-09-01 15:42:58
うーーーんと若い頃は、ロック大好きでガンガン聴いてました
だんだんと、好みも変わってきて最近は
ジャズなんかが大人だなぁって聴き始めてますよ
でも、今度行くこのアーティストは別格です
デビューした時から、ずーっとファンなんだ(≧▽≦)
年に1回、このライブでハジケているこまいぬです
ババさんはどんな歌がお好きなのかな?
返信する
もちんなちゃんへ (こまいぬ)
2008-09-01 15:47:41
はい、そうです もちんなちゃんのお母さんと
行ってきます
年に1回ぐらいは、このライブでハジケちゃうこと、
大目に見てね~
とーってもカッコイイんだよーー
ノリノリノリ~でイェーイだ
朝から出かける予定なのでフルルンナは、たぶん
バーバンとこで お留守番になると思うよ
時間あったら遊びに行ってやって下さい
返信する
ライブ~♪ (岡山犬)
2008-09-01 15:57:18
ライブ2本のお楽しみ~♪
じゃれのいくん?
フルルンナちゃんはお預かりなんだぁ~!
あ~あちしも、どっか、行きたいよ~ん!
でも、現実厳しいから、ブログ訪問で
楽しんでます~
返信する
岡山犬さんへ (こまいぬ)
2008-09-01 19:51:40
年に1つか2つ、誰かしらのライブコンサートには
出かけてるんですけど、1か月に2つってのは
初めてかも
7日のライブは、ジャン「岡山」出身&「大阪出身」の
ユニットです わかったかなぁ
アタシも結構、ブログ訪問は好きですよ~
いろんな情報が得られたり、疑似体験できるもんね~
今夜はお誕生日パーティーでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事