まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ショート劇場 ⑩

2010年05月23日 | Weblog
ルンナとフルルとおかーちゃんは
お互いのことが 好きで好きで大好きで
何をするにも どこへ行くにも離れられなくて
絶対に ずーーっとひっつていたくて



こ~んなにラブラブなんだものぉぉ~ 







  どこでもずっと ひっついていっしょでしゅのよ

とても”くさい仲”で しっつれいしましたー (*^m^*) ムフフッ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
« くっさ!! | トップ | うちの子記念日2周年 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ~♪ (cooco)
2010-05-23 00:31:30
いつでもどこでも一緒がいいのよね~♪
もちろんおトイレも
クゥも昔はいつもトイレの中まで入って来てましたよ~♪
今は、ドアを開けるといるんですよ~
ドアの隙間から、ジーーーっと見てます・・
フルルンナちゃんがちっちゃくて良かったですね!
クゥサイズだと、2ワン一緒にお膝に乗れないもん・・
返信する
どこかと思ったら‥‥ (ラッキーパパ)
2010-05-23 00:58:24
わぁ~~!
どこかと思ったら‥‥
仲がいいねぇ~~。
くさい仲?中だねぇ~。
ガハハハ‥‥
そうそう!
こんな子を保護したブロガーがいたので、
こまいぬさんを紹介しました。
そのブロガーのURLは、↓です。
http://yaplog.jp/maru_pomepu/archive/42#comments
返信する
ラブラブ~ (ごんこりん)
2010-05-23 04:23:20
一時も離れたくない…うちもまりもがトイレについてこようとするけど、ドア前で待機してもらいます。
じっと待ってなくて、その辺の壁をガリガリやりだしちゃうから落ち着いてられんくて、慌てることもあるから、一緒に入っちゃおうかなぁ~
↓昨日のコメント、連投失礼しました~。
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-05-23 12:28:59
なるほどね~
くさい仲かぁ
お家に居てる時はどこでも一緒がいいもんね
「おたーたん、ウ~ンって頑張るでしゅのよ~」
って声が聞こえてきそう

返信する
こんにちは~ (ららハハ)
2010-05-23 14:33:31
あはは、せっかくシャンプーしたのに
くさい仲に、逆戻りですか~
ドア閉めると、ないちゃうのかな?
ららは、ドアをがりがりしてましたよ。
今はそんなこともしなくなりました。
人間同様、年取ったらどうでもいいのかな?
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-05-23 15:33:50
やった~
こっちに臭いがーーーーーっ
その臭いが、ルンナとフルルちゃんの快感なのかもしれない
ジャーキーの【にほひ】じゃなく・・・
"o(-_-;*) ウゥム…爆
返信する
Unknown (にぽぽ)
2010-05-23 19:32:40
くさいぞ、くさいぞ~!!(笑)
だけど、いいんだよね~(^^
にぽぽがトイレに入っているとき、若ちゃんも外で扉に鼻くっつけてフンフン!!ってしてるよ、くさい仲なんだお♪
シャンプーさぼっちゃったときの、こーばしー匂い、結構スキ、あはははは~(^▽^)
返信する
coocoさんへ☆ (こまいぬ)
2010-05-23 21:35:08
こんばんは~
お返事遅くなっちゃいました
とんでもない写真を載せちゃいましたが
まぁ、親バカ病ということで ご勘弁を
あらあら、くぅちゃん、今はドアの前で待ってるのね
でも、どこにでも付いてきたがるのは、どこの子も一緒ね
フルルンナ、当然のようにトイレの中で、アタシの膝の上に乗ってますよ~
返信する
ラッキーパパさんへ☆☆ (こまいぬ)
2010-05-23 21:38:59
こんばんは~
お返事遅くなりました
とんでもないシーンを載せてしまって すみませーーん
毎回毎回、当然のようにトイレについてきて
膝の上に乗っかるフルルンナです
アタシもまた これが当たり前になっちゃって
よそのお宅のトイレに入るときも、フルルンナを連れて入っちゃうんです
くさい親バカ、お許しを~ナハハハ
みかさんのブログ、おじゃましてきました
ちっちゃなちっちゃなヒナ、無事に育ってほしいです
返信する
ごんこりんさんへ☆ (こまいぬ)
2010-05-23 21:42:41
こんばんは~
お返事遅くなっちゃいました
そうそう、うちもね、最初はドアの前で待ってたんだよ
そしたらだんだんとクィンクィン鳴くようになって、ドアをガリガリするようになって
じゃぁもう 一緒に入れちゃえって
今じゃアタシが便座に座るや否や、膝の上に飛び乗ってくるよ
とんでもないシーンの写真、失礼しましたー
まりもちゃん、このさいだからさ、ごんこりんさんりんさんと一緒に座らせてあげて~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事