まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

くっさ!!

2010年05月22日 | Weblog
    どうだぁーーーー

    

    ここにもクレーンだぁ

なんかね、うちの会社の屋上にね、
携帯電話会社の簡易アンテナを建てることになったらしい
ごんこりんさーん、いわくつきの、アーウー会社のんだってさー(。・w・。 ) ププッ

秘かに?重機好きなアタシ、しばし部材を吊り上げてるクレーンを
見上げて見惚れておりました~


                


晩ごはんの後は、ルンナとフルルとおかーちゃんとのラブラブタイム~
テレビはBGM代わりについてるだけで~ 放送なんて見てないし~
3人で ウニウニコロコロ遊んでるのがいいんだもんね~


ルンナとフルル 2人まとめて膝の上でウニウニ~グニュグニュ~


フルルはね、とにかくべろんべろん舐めるのが好きな子です
こんなうっとりした顔して いつまでもベロリンベロリン
あのねぇぇ、 こそばいんですけどぉぉぉ


グニュグニュ~ってしてたら フルルの頭 ぼわぼわんになっちゃったー


ルンナは ゴロンゴロンがとっても好きな子
すぐにこうしてゴローンして ナデナデを楽しんでるんですよ


ルンナの頭も グニュグニュ~ ワシワシワシ~ってしたら


ルンナの頭、6:4分けになっちゃったー 可愛いよぉぉ


3人でイチャイチャラブラブ いつまでだって遊んでいられるのよね~
おかーちゃん、お風呂に入る時間も忘れてしまうほどだよ


おりゃーーフルル  どっからでもかかってきなさーい


ははははっ やっぱり頭、ぼわんぼわんになてしもたー


いっぱいハグハグしたり、ひっくり返してお腹にブッチューってしたりしてて
ちょっと気がついたことがある


それはね…  なんだか ルンナとフルルが…

  くっさーーー 


ルンナとフルル、非常にコオバシイです

思い返せば前回のシャンプーから、20日目です
ちょっくら シャンプーをさぼってしもうてたわ…

毛はボサボサになるし 爪も少し伸びちゃってるし、

     特に、肉球がコオバシイ

さぁて~  ほんなら明日は シャンプーしよっかーー




コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 2ワン&1ピー | トップ | ショート劇場 ⑩ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2010-05-22 00:21:10
そうやって遊んでると、
ワンコの頭の毛、グチャグチャになるんですよね~
でも、それがまた可愛かったりするんですよね♪
前のシャンプーから20日でくちゃいなんて・・
あ~、クゥ、どうしよう・・
クゥもかなりこおばしいです・・
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2010-05-22 00:27:00
そうか~!香ばしくなっちゃいましたか~!
まだ若いし、新陳代謝も盛んなんですね~!
こうして遊んでると時間があっという間に立ってしまいますよね~。
ルビーは10歳くらいまで、こうやっていちゃついてるといつの間にか興奮しちゃって弾丸のように走り回ってたんですよ~。
フルルンナちゃんは最後まで落ち着いてますか~?
明日シャンプーだって~!
きれいになろうね~!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-05-22 06:46:18
おはようございま~す
えぇぇぇぇぇ~20日でくっさ~なの?
うひゃ~じゃあじゃあ ななは??
こまいぬさんこちらまですっ飛んできて嗅いで下さいな♪(笑)
双子ちゃんだもんね~くちゃくちゃするの二倍二倍~
みなさん同じような事してるんですね♪
はいっ7.3分け~♪って私もよくやってます
遊んで時間を忘れてると
こまいぬさんも くっさ!になりますよ♪(笑)
返信する
幸せな時間!? (ラッキーパパ)
2010-05-22 08:58:10
ああして遊んでるときって‥‥
なぁ~~も考えてなくて‥‥
平和で、幸せな時間ですよね‥‥
フルルちゃんは、ぺろぺろ!
ラッキーは、パパの顔をぺろぺろ!
ぺろぺろが始まると、
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ‥‥
際限なく、続きます。
疲れるだろう‥‥
と思うので、途中で止めさせます(笑)
ルンナちゃんは、ナデナデ!が好き!
ラッキーも、ナデナデが好きですが、
こちらは、適当なときに、自分から身を引きます。
パパが疲れるから‥‥と思ってくれるのかな(笑)
ラッキーは、ほぼ2週間ごとにシャンプーです。
最後の写真!
ちょっと不満そうな顔!
かわいい!
返信する
Unknown (岡山犬)
2010-05-22 09:47:46
シャンプー日和だよ~!
うちの3ワンもよろしく~
フルルンナちゃん、『シャンプー』
超!イヤイヤムード漂ってる~
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-22 10:23:18
フルルンナの二人ほんと可愛いですね~
頭をグニュグニュ~ってしたくなる気持ちすごく分かりますよ~♪
二人とも楽しそうで、もっとナデナデして~って感じが
伝わってきますよ~♪
こんな可愛い二人と遊んでたら、テレビ見てる場合じゃぁないですよね
明日はシャンプーなんですね~お風呂上がりの二人見るのが楽しみですね♪
返信する
こんにちは~ (ららハハ)
2010-05-22 14:33:13
うふふ、こんな風にぐちゃぐちゃして遊びますよね~
7・3分けはもちろん
頭を指で押さえると、そこだけへこむ~(笑)
みんな同じことして遊んでるんですね
ららも、だいたい3週間でこおばしくなってきますよ。
先日は5週間になってしまってて、洗っても泡がたちませんでした~
みんなでお風呂♪
こうちゃんもかな?
返信する
お洗濯 (ごんこりん)
2010-05-22 17:42:33
してもらった?
ルンナちゃん、フルルちゃん。
なんでだろうね~香ばしくなるよね。
特に足裏。
でも、いい匂いなんだ。
この子たちの匂い。
くっさいけど、いい匂い(笑)
今頃はシャンプーのいい香りに変身しちゃったかな…

あーうーさん、三社の中で一番電波状況がいいらしいですね~頑張ってますね~。
せっかく頑張ってるんだから、足を引っ張る部署があったら良くないですよね~。
来年にはお父さんと仲良しになっちゃってるかもよ~。
返信する
いいにほい~?? (粒あん)
2010-05-22 21:08:58
こんばんは~
ごろごろしてワンコといちゃいちゃ遊ぶのって
本当に楽しいよね~
フルルちゃん頭がぼわぼわ~~
ルンナちゃんは7:3
本当に見てて飽きないですよね
こんな幸せ~~な時間が本当に大切なんですよね
そういえばお天気が悪いと我が家もこうばしいかほりが
漂ってきまーーす
返信する
coocoさんへ☆ (こまいぬ)
2010-05-22 22:40:54
こんばんは~
なんかさ、ワンと遊んでると 無性にウニウニ~ぐにゅぐにゅ~って
したくなっちゃいますよね
そうすると ぼっさぼさーーになってしまうわけで
最近、フルルンナのオデコの毛 こうして分け目ができるほどになったんですよ
それがまた嬉しいものだから、余計にウニウニーって
今が一番良くお外で遊ぶ時期なので、なんとなーく埃臭いというか
アタシ的には とっても安心する?匂いなんですけどねぇ
シャンプーしちゃいましたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事