まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

真似しぃルンナ

2020年02月25日 | Weblog

フルルはシリンジで上手にお水が飲めるよ!

夜中でも喉が渇いたらアンアンってお水飲みたがるの

 

お水だけじゃなくて ビタミンジュース飲むのも

シリンジでちゃんと飲めるんだよ(*^o^*)

 

そんなシーンを何度となく見ているルンナ

ルンナもこれで飲みたいの?

シリンジを目の前に出してみたら…

 

ごっくんゴックン 上手に飲んだよ😋

ルンナもフルルの真似っこして飲みたかったんだね♡

ご飯もスプーンで食べたがるそぶりを見せてる真似しぃルンナ♡

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 2020.02.24 簡単日記 | トップ | 忙しくても美味しいもん! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-02-25 22:12:55
見てるんだよねー
可愛いな~^^
Unknown (ラッキーパパ)
2020-02-26 11:38:34
月に一度のケーキバイキング!!
人気があるのが分かります。
去年末から予約!!
さすがです。(笑)
ルンナちゃん!かわいいねぇ~。
新型コロナウイルス!
感染が徐々に広がっていますね。
韓国のような爆発的な感染拡大がないよう祈っています。
ラッキー家は,以前に買ったマスクの買い置きがあり
当分の間は大丈夫です。
実家の広島は,まだ感染者がないのですが,
母親の老人ホームは,昨日から訪問者は親族に限り,
マスク必須で15分だけの面会になりました。
3月1日に,叔母の一周忌の法要があるので,母親と一緒に参列します。
東京からの移動は新幹線になりますが,
感染しないように十分注意したいと思っています。
Unknown (ノエクリコンビの母)
2020-03-08 14:54:27
こんにちは。
久しぶりにブログを拝見させていただきました。
なんとびっくり!フルルちゃんとルンナちゃんの2ワンだったけど4ワンに家族が増えているではないですか。
ミーアちゃんとモーレちゃん可愛いですね😍
そしてフルルちゃんが寝たきりになってるなんて😔
こまいぬさんフルルちゃん共に早く元気になって下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事