まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

歯磨き、いい子ね♡

2024年05月14日 | Weblog

ミーアぁ、モーレぇ

ご飯、たくさん食べたねぇ

美味しかったかな?

んじゃさ、例のやつ やろうか

 

あ…  でてきた あーぁ、やっぱりぃ

 

ハミハミするよぉ がんばろーね

どっちから歯磨きしますかぁ?

 

んじゃ みあたんからしまちゅ

いつもおもうんだけど、このはぶらし、

ぜんぜんおいしくないんでちゅわ

 

そらそーや 歯ブラシやもん

美味しかったら、あんた 食べてしまうやろー

 

もれたんは… ずーーっとあとでもいいでちゅよ

 

ははは(^▽^;) ずーっとあとって言っても すぐ次やで

 

ミーアとモーレ、歯磨きが好きってワケじゃない

でもね、嫌がって抵抗したりもしないです

ちょっとイヤイヤながらも 素直にお口を開けて

ガマンしてくれてますよ

そんなとこがまた、可愛いんです

年明けに 歯石取りをしてもらってから

できるだけ歯に汚れが残らないように

がんばって歯磨きしなくちゃ!って、

毎晩、時には朝も ハミハミタイム🦷

 

はい! ふたりとも 大変よくできました

お利口さんに歯磨きできたね いい子 いい子

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 後ろ姿も素敵な新開地音楽祭♪ | トップ | チックンしたら おやつ♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-05-14 05:33:53
ミーア&モーレちゃん!
歯磨き!!
おりこうさんだなぁ~。
うちのラッキーは,歯磨き大嫌いで‥‥
とうとう歯ヌケ爺さんになってしまいました。(笑)
ミーア&モーレちゃん!
いいですねぇ~~!
そうそう!
ラッキーパパの胃カメラ検査では,
胃がきれいでピロリ菌除菌すべきかどうか微妙!
という判断でした。
陽性の数値も12で,10以上が陽性!
ということでした。
今週末,呼気検査をして,除菌するかどうか決めることになりました。
Unknown (みゆきん)
2024-05-14 13:07:23
ミーアモーレちゃん凄いな
チェリーはまるでダメダメダメ
歯磨きガム与えてるけど,中には太るのもあるらしいね
とーしたら良いのか
やっぱ1年に1度【若い内】は全マで歯石取りかな~。
Unknown (ラルの家来)
2024-05-14 14:16:06
ミーアちゃんモーレちゃん
お利口さんだなぁ〜
うちのラルなんか絶対お口開けないからねっ!
って感じで磨かせてくれなかったよ〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事