まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お盆休み2日め

2015年08月15日 | Weblog
8月14日(金)

お盆休みの2日め。。。

朝からすこぶる晴れ~ でもちょっと雲が多かったかな
ともさんと休みが合ったので、
どこかドライブに行こう~って


観光地や名所の混雑を避けて、



山の田舎の方へドライブしてきたよ



ルンナとフルル、おちりふりふり歩きました

田舎の気温は27℃ほど
湿度が低かったので過ごしやすかったですよ


写真の整理が出来たら
田舎でのお話、アップしますね



ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
丸一日、ドライブを楽しみましたよ
土曜日もお出かけする予定でっす(^-^)
コメント欄、お盆休みです。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆休み1日め | トップ | お盆休み3日め »

Weblog」カテゴリの最新記事