まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ガム、あむあむ

2016年09月24日 | Weblog
ルンナとフルルのおやつは、基本、「ボーロ」

たまに、ビスケットとかワンコパンとかです
小ぶりなサツマイモを見つけたら、焼き芋の日が続きます(笑)

ビーフジャーキーとかは、滅多にあげないなぁ
時々、ササミジャーキーを手作りしてるけど


ガム系もね、骨型のものは喉に詰めそうになったし、
あまり太くて固いものは 小さな口に合わないので
ほとんど噛ませることがないんだけど…、

月に1回くらい、小さくて細いガムを
噛ませてあげることがあります


そんなときのルンナとフルル


ルンナ ガム、かみかみ


ガム、ペロンペロン


ガム、あむあむ~

オテテ、上手に使ってます
上目づかいでアタシを見る表情が“ちょい悪”で可愛い~




フルル ガム、かみかみ


ガム、あむあむ~


ガムは タバコではありませんよ(笑)

フルルも上手におテテを使ってます
なるべくアタシと目が合わせないようあむあむしてたけど、
目が合ったとたんに こんなドヤ顔になった~(*^m^*)



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ミューでモーニング | トップ | 空き巣ねらい?! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2016-09-24 02:00:18
フルルちゃん
ほんとうにドヤ顔してる〜〜(笑)
日頃もらわないくらいの
大きなガムとかもらうと
やっぱり嬉しいのか
得意げなお顔になりますよね〜〜

ものすごく出遅れちゃったけど
ケビン君11歳のお誕生日おめでとう!
大きなわんこさんとのお写真 まるで
ぬいぐるみさんの様に見えちゃいます
健康な一年であります様に!
返信する
ちょい悪!? (ラッキーパパ)
2016-09-24 09:47:12
ガハハハ‥‥
ガムを奥歯で噛んでると
ちょい悪の表情になりますね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ラッキーは,ガム!
ぜんぜん食べなかったので,
こうして,フルルンナが楽しんで食べてるのを見ると
うれしくなります。(笑)
最後の写真!
大ウケ!!
たばこでなければ,楊枝!
木枯し紋次郎!?(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-09-24 16:13:23
上手にカミカミ出来ますね。
うちはミルキーがお腹弱いし、それに飲み込んじゃう恐れありで与えられません。
って、前科ありだし・・・ (-_-;)
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-24 22:45:48
我が家の3ワンズは毎日歯磨きガム食べてるよ
フルルンナちゃんのドヤ顔と同じ顔して食べてます^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-09-25 16:57:25
ワンコのお手手って器用だよね
ちゃんと持ってカミカミできるし
ふふふ・・・ガムおいしいね〜

↑きゃ〜〜本当に突き刺さってるみたい
ハロウィンか!
起きたら寝癖ついてそうだな(^^;;
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-25 20:32:57
今日は爆笑
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-09-25 22:37:51
こんばんは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ ベルのお姉ちゃん☆
みゆきん☆ ラルの家来さん☆ 
コメントありがとうございます!

小っちゃい頃に骨型のガムを初めて与えた時に、
最後に喉に詰めそうになったフルルンナ
それから ちょっと怖くてあんまりガムをあげることはないんだけど
たまぁに 細くて小さいこんなガムを噛ませてあげてるんです
かみかみあむあむするのは楽しいらしく、ふたりとも嬉しそうに
あむあむあむあむしてますよ(^-^)
あむあむしながら時々見せるこんなお顔が、
また、たまらなく可愛いんですけどね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事